*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.24 (Sat)

クリスマスですね~

・・・ま、明日はデートなんで、INで来ませんがw?

誕生日祝ってもらい、プレゼントもらうんだ~~~bbb





…彼氏では、ないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー 






今日は、買い物に出かけてて、INしたのは9時過ぎてました・・・orz

SDTやら全部逃したよ~・゚・(ノД`)・゚・  休みだったのに・・・(´・ω・`)


まぁ、武器庫探そうとしてたら、姉御PT募集ってたんで逝きましたww


Maple122.jpg



強すぎるw

いつぞやの、横の方も今回はPTに入ってくれたんでw
てか、来た時は「また~・・・・゚・(ノД`)・゚・」と思いましたがねw(ぁ

でも、いい人でしたよ~w



その後も、必死に姉御探しましたが・・・  沸きません(´・ω・`)



そんなこと言ってると、友から武器庫のお誘いがw
・・・姉御でないしな~w 武器庫に混ぜてもらうかww

と、DKと二人で狩りました~w 140レベって、どうやったらなれるの~(´・ω・`)


んで、今回は新しい狩り方をbbb

今回は…


真ん中狩りですb

武器庫の中を、右から左に縦横無尽に動き回るんですよ~~ww







私が・・・w






んで、真ん中でDKsが狩るんですb  すれ違いざまに、HSとHBとヒールかけて;


はっきり言って、チャット死何度しかけたかww(ぇ

DKsは、会話できませんよw?


ま、してましたが(´・ω・`)  強くて・・・うらやましい・゚・(ノД`)・゚・
ついでに、結婚もね~w(ぁ



翠s、ダンs、今度私が武器庫確保した時は、一緒に狩ろうね~・゚・(ノД`)・゚・
今日は、誘えなくてゴメンよ~orz  今度は、3人一緒にww




・・・って、ダンs、デートの邪魔する気ね(´・ω・`)



SS一枚とか・・・・゚・(ノД`)・゚・


【More・・・】

追記~w

姉御を狩って

19%→38%

になりました~ww


武器庫では

38%→70%まで




・・・真ん中狩り、恐るべし(´・ω・`)
スポンサーサイト
【編集】 |  03:35 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
>明日はデート
妄想はほどほどにw

相変わらず順調に経験地を稼いでいますな
今度手伝ってね~
まだまだ弱輩なもので(・ω・;)
貴皇子 |  2005年12月24日(土) 08:03 | URL 【コメント編集】
ハウおばぁ~ちゃんw武器庫今度連れてって~bてか緑にしてお揃いにすれば?wクリスマスはバイトですぜ(-_-;)
バルキルマー |  2005年12月24日(土) 11:53 | URL 【コメント編集】
>たか
妄想ちゃうし…(´・ω・`)
ハリポタ見に行ったし~・・・・(´・ω・`)

今度、D子でも狩るか~b 手伝ってしんぜようw(ぇ

>バルs
武器庫・・・休みに入ったから、なかなか空きませんね~;;
空いてる時は、入れて(*´・д・)(・д・`*)ネー

私も誘うんで~bb
ハウ |  2005年12月25日(日) 03:51 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
