*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.25 (Sun)

SS~w

今日は、夜中12時すぎしかINできなかったし、こんな時間なので…
眠いんで、SSだけ貼っておきま~b

誰かの真似になりますが…orz(ぁ

Maple125.jpg

サンタになって、子ども にプレゼントを配り~

Maple126.jpg

翠sにもらった猫帽子被って、お返しにダークコートをw(ぁ

Maple127.jpg

夜行狩ってたら、たかに遭遇~w


今日はイチャイチャしましたよw
初めは、ギルドのお仕事で会えないかと思ったんだけど~(´・ω・`)
思い切って会いに行ってよかったww

【More・・・】

追記~

今日、落ちようとして姉さんにプレあげに行ってたら…
変態集団に遭遇しました~(´・ω・`)

Maple123.jpg


参加してるのは内緒w(ぁ


ま、とりあえず、叫んでおきました~bb

Maple124.jpg

【編集】 |  04:14 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
猫帽子萌え(ぁ
ラブラブ現場見れなくて残念ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

PS
ヒルアタ2200をLv65で確認。
これってつよひ?w
メケメケ |  2005年12月25日(日) 10:34 | URL 【コメント編集】
>メケ
…ロリコン(´・ω・`)

2200…めちゃ強くないw?
何で、そんなことに…orz
もう、メインに戻ってきなよ~(´・ω・`)
ハウ |  2005年12月25日(日) 18:11 | URL 【コメント編集】
強いのかw よしよし(ぁ
クリスマスプレゼントあり♪
オレからはリアルタイムな拡声器ってことで(ぁ
Lv111おめっと~(*´ω`*)
メケメケ |  2005年12月26日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
