*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.26 (Mon)

今日は、もっぱら武器庫w(ぇ

今日のINはSDTに間に合ったっぽいよ~bb
さてと、がんばって武器庫でも探すかな~ww と思っていたら・・・w

INした瞬間に、友に
「7ch武器庫に来てw」

と言われたんで(他、誘いないしorz)すぐに逝きました~bb


が、途中で、姉御に体当たりorz



でも、ミスでよかった~ww




そのことを、友チャで話してると・・・
友が集合してきました~w

てか、私この隣に行きたいのw  はやく、桓来いよ~・゚・(ノД`)・゚・

桓が来てから、ダンs横しに来たよ(´・ω・`)
翠sも呼んで、その後零sもきたんで、武器庫に逃げました~b(ぁ


・・・・SS忘れたorz  スマソ;;



武器庫で、89レベのメイジsと狩りました~b 
お互いテレビを見ながらだったんで・・・親父に突撃っしちゃったよ~・゚・(ノД`)・゚・

Maple136.jpg


その後、翠sも加わって、一緒に狩ってました~b
・・・魔だけだと、親分狩るのきついのさ~・゚・(ノД`)・゚・

だから、バスバスと親分に矢を当てる姿ww かっこよかったわ~(*>w<*)(ぁ


それから、とうとう収めましたよ~bbb
自分のレベアポSS~w  今日で111歳ですw

Maple129.jpg


友チャで、おばあちゃん言われまくったけど・・・(´・ω・`)
私より高いレベの人にも・・・・(´・ω・`)

自分の方がじじぃじゃんか~(´・ω・`)

あと、メケ・・・あんま嬉しくない 叫んでくれてありm(_ _)m

Maple130.jpg




メイジの友が落ちて、二人で狩りしてたら…

Maple133.jpg


レベアップ~b

翠s、がんばって100歳になりましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー




眠くて墓ドロしてたら・・・(11時前)
チョット休憩がてら、お話しました~w




翠s来なくて寂しかった~・゚・(ノД`)・゚・

Maple135.jpg


でも、これからはIN率上がるって言ってたからww
また、一緒に遊ぼうね~^^









と、イチャイチャしてたら・・・


ダンs「今から、のぞき魔が2名ほど横しに行くからb」


え・・・(´・ω・`)?
のぞきに来るの・・・? 変態w?エッチw?

しかも、No.2クルセとこの前一緒に武器庫で遊んだプリs・・・
翠sのギル員らしいんだけど・・・来た瞬間から、火ブルをカリカリw

てか、クルセって何w? ダメの桁が1つ違うんですが・・・(´・ω・`)

Maple134.jpg


・・SSうまく撮れてるのなかった・゚・(ノД`)・゚・
下の二人が、横・・・てか、グル入って吸わせてくれました;  何だ、いい人じゃんwww





今日は、サンタの仕事あんまで来てないよ~orz  グルゼとメケと桓と影にはあげたけど・・
他のメンバーには、後日ってことで…w 正月のお年玉になってしまいそうだけどねb


【More・・・】

追記~w

ダンsIN武器庫w で、ネタ死w(ぁ

Maple132.jpg


顔の表情がなんともww


桓に送ったのは、髪型特別券だったんですが・・

こんなのになったみたいです・・・(´・ω・`)

Maple131.jpg


かわぃすぎw


以上、眠いんで寝ますノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  00:45 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
ひたすら吸いまくってあの2人が来たときは0%だった経験値が22%まで上昇w また吸わせてくれるそうだよw?それと…人気上げ逃げナ~イスb  彼曰く「しまった! やられた!!」とwまた一緒に狩ろうね~♪
もう武器庫で一緒に狩れるレベルになったし( ノ∀`)
まぁ、128クルセと一緒に狩ってるとまだまだ弱い感漂いまくってますがw 
翠甦 |  2005年12月26日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】
ハゥー
さっきはプレゼントありでしたww
SS撮るの忘れてたたた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハートは翠さんと、るか限定でb
るか |  2005年12月26日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】
>翠s
これからはたくさん誘ってね~ww
また、さっきも吸わせてもらってたし;
ホント・・・いい人だね~・゚・(ノД`)・゚・ 

翠s・・十分強いからv-238v-238

>るか
ぃぇぃぇw 私ももらってありがと~ww
ま、チョット勘違いがあったみたいだけど(ぁ
るかにもらったの、この後翠sに見せてみるわ~bb
ハウ |  2005年12月26日(月) 19:37 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
