*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.27 (Tue)

やばい・・・orz

今日は、INしている皆にクリスマスプレを送ったんですが・・
それを見に行ってたら・・・こんな時間に・゚・(ノД`)・゚・

やばいんで、寝ます; 明日書くんで~ノシ



やばかった・・時間に遅れてしまったよ(´・ω・`)
でも、上司いないんで気にしないw(ぁ



昨日は、INしてすぐショップに行きました~w(確か・・・
で、どこで狩るかな~・・・と考えていたら

ダンsから、翠sとこに行けよと・・・(´・ω・`)
どこにいるのか聞いたら、武器庫だと・・・しかも、3回位誘ってたって…(´・ω・`)


・゚・(ノД`)・゚・ ゴメン;;  ログ流れてた・・・・・゚・(ノД`)・゚・

だから、すぐに飛んでいきましたよ~bb

Maple137.jpg



エヘヘ(*>w<*)




二人っきりで狩ってたら・・・

Maple143.jpg





また・・・(´・ω・`)






てか、武器庫初めて6人で狩ったよww
・・・私、することなく吸ってました・゚・(ノД`)・゚・   楽して経験値稼いじゃったw(ぁ

翠sと二人で釣りもしましたよ~b






その後、姉御PT募集してたんで、翠s@30%だったし
仲間に入れてもらいました~ww

ダンs、付いてきちゃった(´・ω・`)


ハミ(120↑)2名、翠s、私、ダンsで狩りました~b

Maple138.jpg


翠s、レベアップ~w

97歳だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
@3レベで、100歳だ~~~bbb


ギルメンに、何とかクリスマスプレ配れたよ~;
あとは、皆がINした時に・・・お年玉になりそうだな~(´・ω・`)


【More・・・】

追記~w

姉さんが誕生日祝ってくれました~w

Maple139.jpg



ありがと~・゚・(ノД`)・゚・  チャンと叫び返しましたb

Maple140.jpg



エヘ・・・(>w<)



友から、色んな反応いただきましたw(ぁ

特に食いつきよかったの、バルsです(*´・д・)(・д・`*)ネー




その後、翠sと別れて
配ったプレ装備してくれてるか見に行きました~b

Maple144.jpg



姉さん・・・(´・ω・`)


その後、小次郎と鬼ごっこしてました~w

Maple141.jpg


いじめっ子ですね~(´・ω・`)b
スポンサーサイト
【編集】 |  03:19 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
昨日はプレゼントありがとね~^^
ハウが落ちたあとアクアと並んでみたけど、
二人とも黒で統一されて威圧感あったよw
貴皇子 |  2005年12月27日(火) 21:49 | URL 【コメント編集】
気に入ってもらえてなによりww
二人でその格好のSS・・・撮らせてくれればw(ぁ

また、第2弾やるかもなんでw(ぁ  楽しみにしててね~bbb
ハウ |  2005年12月28日(水) 02:30 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
