*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.22 (Tue)

もう、飽きた…(ぁ

今日は、INしてからGファントム狩りました~w
ここ全く横来ません…orz  途中で、疲れて寝放置休んでいたら…

何も変わってませんでしたTOT 

まぁ、黒字だけど何もドロなしw
いやいや、そう言えば出たんだった~ww

Maple0004.jpg

ケイグ~~~~b(ぇ



…………手元は見ないでくださいw 
まぁ、そんな簡単に出ませんてw


でも、今日二つほどドロしましたよ~b




Maplebb.jpg

…そうそう、墓ですorz

やっぱ、なかなかレベ上がりませんね~
一人じゃキツイっぽいww
まぁ、調子に乗ってMGかけないまま、レイ連発したせいですが…(ぁ

とりあえず、落ちる前に小次郎いじってストレス解消~(ぇ
…さて、明日は何しようかな~ww

とりあえず、小次郎~明日もよろしく~~♪♪♪♪♪

【More・・・】

今日もツボにww
もう、誰かは言わずともわかりますよねw?
Mapledd.jpg


…こ、殺されるww

このままいつか、笑い死にしそうです…orz

死なないためにも、チョット姉さんにシバいて鍛えていただきました~w

Maplecc.jpg


…気合でがんばりま~~~(ぇ


どうでもいいことですが、
実は今日ケイグに60%書貼ったら成功しましたw
…強いんだろうか、よ~わかりませんが orz
まぁ、結構書を貼るの楽しいかも~~w  ってことで、これからも貼っていきますb
Mapleee.jpg

↑こんな感じw  で、どうなのw?
スポンサーサイト
【編集】 |  00:31 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
自分で持ってるゲイグ捨ててる(*-ω-)(-ω-*)ネー(ばらしてもたw
ハゥ~そんな怖そうなヤツばっか相手してないでルディクエのモメガ相手しよーよぉwって、あいつもるかにとっては、かなりヤバイんですけど...^^;

るか |  2005年11月22日(火) 10:00 | URL 【コメント編集】
前まで影sインパクト無かったのに、
今ではインパクト強だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
どこか頭打ったのかな?(ぁ
弐号 |  2005年11月22日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】
>るか
ばらしちゃ駄目じゃんv-11
ルディクエやるやる~~b
明日休みだから、さっそく一緒にやろ~ね~v-238


>弐号
ぶw どっかで打ったのかもね~(ぁ
最近の影、笑わせてくれるわ~v-218
弐号もそれに続いてみてよ~bb
ハウ |  2005年11月22日(火) 19:08 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
