*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.29 (Thu)

サボり癖w?

最近・・・狩りよりチャットしてて遅くなること多々・・・orz
それにより、ブログ更新する気なくなってきた・・・orz
毎日やるの、楽しかったんだけど・・・(´・ω・`)  とりあえず、明日ね~w(ぁ

と言って、昨日も・・・(´・ω・`)


明日は、友ダチと飲んできま~ww(ぁ  INするの遅いかも~・゚・(ノД`)・゚・

皆いたら、酔っ払いの相手ヨロシク~bbb  って、この前は誰もいなかったけどね(´・ω・`)

では、寝ますw(ぁ 
【編集】 |  03:14 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
大丈夫、僕も今夜は友達と飲み会あるよw
酔っ払ったもの同士でメイポできるかもねw
ただし、夜に帰れたらの話だけど(´д`)
下手すると朝までのオールになりそうで怖いv-40
貴皇子 |  2005年12月29日(木) 06:42 | URL 【コメント編集】
私も今日中に帰れるか;(ぁ
一緒に、お話しよう(*´・д・)(・д・`*)ネー
ハウ |  2005年12月29日(木) 17:06 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
