*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.30 (Fri)

ぇと~・・

今日は、1時くらいに帰ってメイポしようとINすると・・・
久々に、ギル員がいました~・゚・(ノД`)・゚・ しかも、3人もwww

いつも・・・一人ですしorz  いるだけで、おk~さwww
影、サブはどうなったんだろうww? レベ追いついたと思ってたのに・・・また、1差がついてたよ~orz  

今度は、SSしっかり撮ってよっと(´・ω・`)


今日は・・・INしてない時間のが多かったんで・・・ま、友に呼ばれて武器庫に行きましたが・・
翠sも落ちちゃうし・・・(´・ω・`)

と、書くことないんで、たまってたものをw



一昨日のことから~w
心機一転、久々にルディに行きましたよ~w
翠s、ビシャスクエ終わってないって言うしw ダンsもらしいしw
だから、行ってきました~b  タナトス狩りw(ぁ

チョットきついかな~w? てか、デンデンにしたら良かったんでは・・・(´・ω・`)
今頃気付くなんて・・・orz  

で、狩ってると友から 「手伝うよ~b」 との天の声がwww
しかも、DKwww  楽になるし、何より早いはずwww

翠sはもうメダルあったから、ダンsの分をww




しかし、なかなか出ません(´・ω・`)  私のとき、もっとはやかった気がw?





翠sも一桁でドロしてたのに・・・(´・ω・`)   ダンs、ドマイb(ぁ


でも、いいものドロできたよね~www(オイ

Maple145.jpg



ま、ロドsのおかげで、無事(?)メダルでましたよ~ww 

ありがとですwww



その後、3人でビシャス見に行きました~b

Maple147.jpg



やっぱ、無理でした・゚・(ノД`)・゚・  
一緒に墓ドロしようとしてたら・・・無理しないでと言われたので、素直に出ましたw  
二人とも・・・ゴメンね~orz





昨日は、INした瞬間に嬉しいことがwwww

Maple148.jpg

姉さんw ありがと~・゚・(ノД`)・゚・

さっそくつけたよb
Maple149.jpg




どうかなw? 似合うww?





そして、友の突然の引退・・・orz  いつも相談に乗ってくれて・・・すごく優しいいい人だったのに~・゚・(ノД`)・゚・
マジ、泣けました・・・・゚・(ノД`)・゚・  はぁ・・・・orz

SS載せる気力がないんで・・・エリsのところを参照してください・・・・゚・(ノД`)・゚・





翠sと一緒に、(何とか)二人きりでクリスマス・・・(*>w<*)(エヘw

Maple152.jpg




一緒に、ツリー作ったよ~ww

Maple153.jpg



さて、どちらが私が飾ったものでしょうw?





この後、姉さんがいる武器庫に 横狩り 行きました~w
一緒に狩ってたら・・・・w

Maple154.jpg


姉さん・・・いい仕事してますbbb




それから、また翠sと話しながら・・・睡魔に襲われてましたわ~orz

翠s、これからも一緒に遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー




【More・・・】

追記~w

たかが、髪型変えてましたb

Maple155.jpg


似合ってるじゃんww


姉さんと、お揃いのアバ姿SS撮らせてよ~www(ぁ

てか、姉さんブログに載せてwwww
スポンサーサイト
【編集】 |  05:31 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
ハウsもいろいろたのしんでるようでbです。
クリスマスツリーきれいに飾れてるね~w
俺はタナトスの反対ゲートキーパーとたまに戯れてるよ(ぇ
武器庫も最近いってないし、がんばらないとおいてかれる・・・^^;
バルキルマー |  2005年12月30日(金) 06:12 | URL 【コメント編集】
ハゥー(・∀・)ノィョ-ゥ
るかもダーリンとツリー飾りたかった(´・ェ・`)
来年早々飾れるかなぁ?
って遅い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
じゃーよいお年をwww
るか |  2005年12月30日(金) 18:22 | URL 【コメント編集】
>バルs
キレイですかねw? ありがと~ww
私のツリーは火事になりそうなほうです(ぁ
センス・・・ないっぽ・・・orz
@13%で113歳になりますw(ぁ

>るか
お久しぶり~^^
来年は・・・どだろね;? ま、二人はいつもラブラブしてるから、いいじゃんw

では、良いお年を~ww

ハウ |  2005年12月31日(土) 04:14 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
