*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.31 (Sat)

初(?)ビシャス~w

今日は昼にINしました~w


が、翠sいなくて(´・ω・`) 落ちましたw(ぁ

てか、今の時間・・・激しく間違ってますからww ってことで・・・

寝ますw 最近、次の日にブログかいてますな~(´・ω・`)

じゃ、続きは明日~w ってか、今日かもw(ぁ



さてさて、昨日はINして姉御狩りに行ってきました~w

Maple157.jpg


見たとおり・・・・激しく  されておりますorz


でもでも、零sはメチャ強く・・ルートもドロも全て取ってましたww

Maple158.jpg

強い女性って・・・素敵www てか、いつ姉御逝ったんだろう・・・(´・ω・`)
←に皆行ってて、気付かなかったよ~・゚・(ノД`)・゚・



その後、ビシャスに行く予定の時間まで、武器庫で真ん中狩りに参加w
影が来たがってたから呼んだけど・・・ どうだった(´・ω・`)?



ま、SS撮ってないから; ルディに行く船に乗ってる間に、イロイロと済ませw

準備万端でルディ到着b 翠s先に来てたけど・・・ROMってたから待ってましたw

Maple159.jpg


・・・健気に待つ私w(ぁ


翠s、帽子・・・新調したのね♪♪

Maple160.jpg

とっても、素敵www


時間になるまで、Mデスマリオネット狩ってましたb なんかのクエにいるらしい・・・
友に頼まれてるし・・・まぁ、時間あるしね~w



でも、墓ドロしちゃった~w(ぁ

その後、翠sも墓ドロしちゃった~・゚・(ノД`)・゚・ ゴメンよ~・゚・(ノД`)・゚・





時間になったんで、ビシャス前まで行ってみると・・・

Maple161.jpg

・・・変態に会いました~(´・ω・`)  最近、増えてるな~w(ぁ




では、そろそろ本番w  タイトルは、翠sがクリアすることの祈願でbb

Maple162.jpg

メンバーは、この5人・・・DKs2名、翠s、影、私

さぁ、がんばるぞ~bb



あ・・・w
いとs・・・落ちちゃった;



あ・・・・・・・w

Maple163.jpg

あ、ありえないwww

DKとプリが先に逝ってしまうなんてwwww



翠s、影・・・ゴメンよ~・゚・(ノД`)・゚・  二人は、逝かずに出れてよかったよ~;


で、気を取り直して、2回戦目~ww
Maple164.jpg




まず、影が帰らぬ人となりました・・・orz

続いて、ロドs・・・落ちました;



残りは、3人・・・ 翠s、がんば~~~~bb





ですが・・・・゚・(ノД`)・゚・

やはり、きつかったようで・・・・゚・(ノД`)・゚・  翠sも逝ってしまいました~・゚・(ノД`)・゚・  

でも、よく耐えてたよ~b


何とか、倒せたんだけど・・・・チョット気になることが・・・

Maple167.jpg

これ・・・まだ生きてるんじゃw? どこにいるの(´・ω・`)?




長々書きすぎですが・・・チョットビシャスの豆知識~w

と、私が思い込んでるものを・・・w(ぁ

ぇと、ビシャスやってる人ならわかることですが、奴は色々な攻撃してくるみたい・・(-3-)

私にとって一番痛いのは・・スキル解除モコモコww あとは、気絶と動きが鈍くなるやつねb



で、攻撃しようとする時に気をつけるのは・・・

Maple165.jpg

この攻撃してきた時は、モコモコ召還だからbb(タブン
この瞬間に、攻撃ストップbbb そして、ひたすらヒールとMP見てるw



Maple166.jpg

これは、(タブン)スキル解除の攻撃w 
なんか、攻撃時に効果音あるんで、気絶攻撃かどっちかわかんなくなるけどww


ま、モコモコさえどうにかすれば・・・あと火力&HPあれば一人でも行けるようになれそうだわwww

と、勝手な妄想している私なのでしたw(エヘ


【More・・・】

追記~w

ま、書くことないんだけど・・・
姉さんと、たかのイチャイチャでも載せとくか~(´・ω・`)

Maple156.jpg

昼INしたときのものですw ま、この後、私はすぐに落ちましたがw(ぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  04:38 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
昨日はお役に立てず申し訳ない;;

お詫びに添い寝しまs(ry
ロドスタ野郎 |  2005年12月31日(土) 22:37 | URL 【コメント編集】
★ど~も、お邪魔しますwww
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますww

イケメン(いけない面したの略)赤坊主、軟式ですwww
やっとこれました。
ちょくちょく遊びにきますので宜しくお願い致します。

ご飯食べにいくじょ~~(謎
軟式 |  2006年01月01日(日) 01:05 | URL 【コメント編集】
>ロドs
書き込みあり~^^ ビシャス、また連れて行ってくださいね~ww

添い寝はスルーでw(ぁ

>軟式s
おめでとですw ぜひ遊びに来てね~^^
私も、見に行きますわww

じゃ、遊びに行ったときは、ご飯おごってくださいね(>w<)

お・じ・さ・まw(ぁ
ハウ |  2006年01月01日(日) 12:32 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
