*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.31 (Sat)

いい友たくさんww

今年に入って始めたメイポ・・・いい友にたくさん恵まれましたww
友の友の方にも良くしてもらい・・・ホントに皆さんありがとです~・゚・(ノД`)・゚・

これからも、こんな私ですが仲良くしてやってくださいw(ノ∀`*)テヘ



今日は、INして武器庫に呼ばれましたw
SDTですしw 

姉御にも呼ばれましたが、SDT終わってから向かうことにしてました・・・w

しかし、一緒に狩ってた友が・・・落ちてしまい;
しばらく待ったのですが・・・帰ってきたらサブに行っちゃいました~(´・ω・`)

ま、その間に一人で狩ってて・・・

Maple168.jpg

レベアップ~w


113歳w(ぁ  影、いつ追い抜けるかなww?




そして、武器庫放置して姉御に向かいました~w

Maple169.jpg

今回は、横なしb 

順調に狩れ、しかもマナエリ100個頂きましたw ありがとですww





終わって、武器庫に戻ってみると・・・あw 空いてたww
一人で狩ってたけど・・・親分・・・orz
友チャで「誰か来て~w」と呼びかけたけど・・・
弐号しか・・・反応なし;

Maple171.jpg

いじられ役として、置いてあげました~w




そしていつもの・・・
Maple172.jpg

墓ドロ~w



Maple173.jpg



変態とも狩りをしました~www 

これが、今年最後でした~(´・ω・`)
【編集】 |  11:30 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
明けましておめでとさん!メイポは夕方からバイトはいってINできず、とりあえずあいさつだけしにきたよ(笑)そろそろ武器庫復活したいと思いますよb今年もよろしくね(^o^)
バルキルマー |  2006年01月01日(日) 03:14 | URL 【コメント編集】
あけおめ~♪
去年は弐号で終わったのかw
ご愁傷様(ぁ

今年は武器庫で吸い吸いしますんで
もう年とらないでね^w^

メケメケ |  2006年01月01日(日) 11:29 | URL 【コメント編集】
★あけましておめでと~^^
>バルs
武器庫帰ってきて、一緒に狩ろうね~^^
今年もよろしくだ~bb ネタに尽きないバルs・・・また私を笑わせてねv-9

>メケ
(´・ω・`)

ま、がんばって150歳目指しますから~w(オイ
武器庫来たら、吸わせてあげるさb
だから、HSマックスになったら、来なさいね(>w<)


では、良いお年を~^^
ハウ |  2006年01月01日(日) 12:39 | URL 【コメント編集】
70からでも1人だったら火ブル行くから(´・ω・`)
レイ先行しよ(マテ
メケメケ |  2006年01月01日(日) 16:47 | URL 【コメント編集】
ハウsのブログ発見。
http://yaplog.jp/kurihu/
よろしゅう。
魔術師クリフ |  2006年01月01日(日) 19:21 | URL 【コメント編集】
クリフs、びっくりした~(´・ω・`)
今年もよろしくですww

リンクそのまま貼らしてもらいますね~^^
ハウ |  2006年01月02日(月) 05:14 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
