*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.02 (Mon)

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も何とぞ、よろしくお願いします(>w<)

今年度も残り3ヶ月を切り・・・これから、正月休みが終われば、忙しくてIN率下がるかもです;

私のことなんで、毎日INするとは思いますがね(´・ω・`)
狩りする時間や、INする時間が短くなるのは必至です・・・・゚・(ノД`)・゚・

ですが、最近狩りよりもチャットメインになっており、友の皆さん、ギル員の皆さんとお話しすることを生き甲斐にしておりますw(オイ

ブログも更新する日が減ってきますが、その時はコメントにより喝を入れてくださいな(>w<)

では、皆さん、良いお年をお過ごしください~m(_ _)m




私は、1/4,5日は旅行に行ってますw INしませんので・゚・(ノД`)・゚・
帰ってきたとき、誰か構ってくださいね~・゚・(ノД`)・゚・
【編集】 |  16:30 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
あけおめ~( ・△・)ノ

ま、仕事であんまりINできなくなるのは仕方ないことだよ
旅行には楽しんで行って来てね^^
でも、まさか僕の地元じゃないよねぇ?w
貴皇子 |  2006年01月02日(月) 21:16 | URL 【コメント編集】
INできなかろうと、チャットに燃えようと
ブログは更新できる(*-ω-)(-ω-*)ネー
と言ってみるテスト(ぁ
メケメケ |  2006年01月03日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】
>たか
おめでと~^^
旅行先は・・・・たかのとこだよw(オイ
地元の温泉に行くんですよ~w

その内、訪ねに行くから待っててv-238

>メケ
(´・ω・`)
ネタ・・・ないですがw
てか、書く気持ち次第かねw?

とりあえず、生きてるうちに親孝行してきますわ~b
ハウ |  2006年01月03日(火) 10:43 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
