*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.04 (Wed)

ためてました・・・orz

さて、書くことたくさんなんですが・・・・書く気しない(´・ω・`)


今年1月3日に・・・カポリン切れます;; てか、切れました・・・・゚・(ノД`)・゚・

でも・・・w

Maple175.jpg

来た~~w

ありがと~・゚・(ノД`)・゚・ 忘れられてると思ってた;;

でも、嬉しい(ノ∀`*)テヘ  翠s、これからもヨロシクね~^^





昨日(1/2)のことですが・・・

姉さんの初ビシャスwww

Maple176.jpg


どま~~;;





そして、こんな方に遭遇w

Maple177.jpg

口元が素敵すぎwww(ぁ





Maple182.jpg

このあと、何故かカツアゲされました~(´・ω・`)




そして、とうとう買っちゃったw

Maple178.jpg

また、一段と姉妹度アップ~w





そして、友のサブですw

Maple180.jpg

か、かわいすぎwwwwww

友録しちゃいましたよww(ぁ  誰だか知ってるのは・・・翠sだけかしらw?
名前は隠せと言われたので、隠しましたb


【More・・・】

続き~w

今日(1/3)は、

Maple190.jpg

メケ、弓師と会いました~ww
早速、SS載せたよ~b  あと、マナエリ貢いであげました(´・ω・`)
るか~・゚・(ノД`)・゚・  早く帰ってきてあげて~・゚・(ノД`)・゚・


Maple189.jpg

雅姫sありです~w 一緒にSS撮っていただきました~ww

この後、武器庫に行って、桓&さんちゃカップルの 横狩り しに武器庫行ってきましたbb




そして・・・

Maple188.jpg

翠sおかえり~・゚・(ノД`)・゚・



Gファントム狩ってたら・・・

Maple187.jpg

翠sレベアッポ~ww しかも、SS撮れなかった;;
@1レベで100歳だ(*´・д・)(・д・`*)ネー




で、私も@チョットだったんで、一緒に狩ってくれ・・・

Maple186.jpg

レベアッポ~ww
翠s、付き合ってくれてアリガトネ~・゚・(ノД`)・゚・




でも、






同時に



Maple185.jpg

墓ドロしちゃった~(ノ∀`*)テヘ

この後、狩る気ないし落ちました~w 翠s、お酒は程ほどにねw(ぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  02:17 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
もうさらしていいよ^^
悪魔の弾道 |  2006年01月04日(水) 02:31 | URL 【コメント編集】
ダンs・・w
ダンcのことばらしていいんだww?

もっと早く言ってよ~w(ぁ  でも、あの時隠せって言ったよね(´・ω・`)?

友チャ・・・口調変わらないから、結構ウケるんですけどww
ハウ |  2006年01月05日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
