*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.05 (Thu)

ただいま~w

帰ってきたよ~w
温泉・・・w  マジ楽しかった~ww
かなり、満喫してきましたわw  でも、明日からお仕事(´・ω・`)

がんばるか~・・・orz



今日は、昼間に一度INしたけど、イロイロあって再びINしたのは8時頃・・・
翠sは、桓と一緒にデート(´・ω・`)


彼、取られた(´・ω・`)



でも、武器庫誘われて行ったよ(ノ∀`*)テヘ


行ったけど・・・無理やり釣りさせられました(´・ω・`)
桓・・・ヒールだけってつまらないんだけど(´・ω・`)

しかもチャットできない・・・・゚・(ノД`)・゚・


で・・・

Maple193.jpg


さんちゃどま~・゚・(ノД`)・゚・  SS載せちゃったw(ぁ


その後、桓が 寝放置 さんちゃは気を利かせて去っていきました・・・(´・ω・`)




あw





二人っきりw(ぁ




Maple194.jpg


私はすぐに落ちてしまったから、あんまラボラボできなかったけど・゚・(ノД`)・゚・

また一緒に狩ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーサイト
【編集】 |  22:44 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
★今日はありんとw
orz ネタに・・・ま、逝くのはいつものことですが(ぁ 明日からお仕事なのね~頑張ってねwまた、カリカリご一緒させてね(〃^∇^)o_彡☆お邪魔しにいくから(゚∇゚ ;)エッ!?
本日、眠くて逝ったさんにでしたがなにか?(ぉぃw 
さんに |  2006年01月06日(金) 00:45 | URL 【コメント編集】
模様替え最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
かなり、かぁいい(*-ω-)(-ω-*)ネー
ハウっぽくな(ry

プリなったぞー今度すわせてねぇ^^
(「・ω・)「ヵ゛才-
メケメケ |  2006年01月06日(金) 08:30 | URL 【コメント編集】
>さんちゃ
ぃぇぃぇw また一緒に狩りましょうww

ネタにしてごめんよ(ノ∀`*)テヘ

>メケ
メケ、うっさぃ(´・ω・`)
猫より犬の方が好きだ・・・(´・ω・`)
ま、また模様替えしたり・・・元に戻るかもw(ぁ

レイに振ったw? 当たれば吸わせてやるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ハウ |  2006年01月06日(金) 17:05 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
