*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.07 (Sat)

ランカーw(ぁ

今日はINすると・・・翠sが100歳に・゚・(ノД`)・゚・
やば・・・orz 叫ばなきゃwwww

翠sどこ~~~・゚・(ノД`)・゚・?



あはw


来てくれた~(ノ∀`*)テヘ

Maple195.jpg

ホントにおめでと~^^



そして、もう1つめでたい(?)ことがwww

Maple196.jpg

コメントの最後の方気になるけど・・・(´・ω・`)

ま、ダンsありがとね~www  ダンsもその内、私に追いつくさ~(ノ∀`*)テヘ


meipo.gif
100 ハウンディ  すもも  魔法使い  114  (3090122)


ま、暇な方見にいったげてww タブンすぐ消えるんで・・・(´・ω・`)



【More・・・】

追記w

あの後、落ちてしまい;  再びINした時には・・・姉さんが99歳にww(ぇ
はやwww  100歳になったら、止めるって言ってたけど・・・(´・ω・`)



武器庫に呼ばれ、真ん中狩りしてて・・・そのDKの友が落ちたので
前に言われてた通り、呼んであげました~(´・ω・`)

Maple197.jpg




私って親切w(ぁ  メケに吸われまくって・・・かなり効率よかったんだろうか?
火力不足なのは確実だったけど(´・ω・`)




で、案の定・・・




Maple198.jpg


おめw(ぁ

んじゃ、明日は昼から出かけるんでw  INは夕方になるかも;
朝起きたら、INしてみようかなぁ~ww
【編集】 |  02:28 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
ランカー?wすごwやばい。
ハウs、今度武器庫誘って(ぇ
俺も早く100にしたいなぁw
今日も結局、武器庫空いてなかった><

翠sとはお会いしたことないですが・・・・お二人とも

お幸せにbw
バルキルマー |  2006年01月07日(土) 02:41 | URL 【コメント編集】
ランカーオメッ㌧v-363v-363v-308
これからも廃人になら無い程度に頑張り(´・ω・`)bショボーン
ぁ、後~私を抜かない程度にねw

それはそうと・・・1月20日~の部活の大会に向けてそろそろ
メイポにINしなくなるから、そこんとこヨロシク~v-292

そいではお幸せに~v-218
影○○ |  2006年01月07日(土) 20:05 | URL 【コメント編集】
>バルs
昨日・・・誘えばよかった・゚・(ノД`)・゚・
一人で狩るのきつかったのさ~orz
今度は誘いますんでwww


>影
そか~・゚・(ノД`)・゚・
寂しくなるわ~(´・ω・`) でも、がんばって優勝しといでb



二人とも、ありがとね~^^
ハウ |  2006年01月07日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
