*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.07 (Sat)

久々の友w

二日続けて友に会って参りましたw
一人は人妻で子持ち(3歳♂)

沖縄から帰ってきたよ~ww お土産はやっぱ泡盛w(ぇ
話を聞いたけど・・・はよ結婚せねば・・・orz
年齢的にそろそろ焦りを感じるよ・゚・(ノД`)・゚・

てか、息子さんがメチャかわいいwwwwwwww
これこそ、萌えだねbb(ぁ
もう骨抜きにされてきたよ~(ノ∀`*)テヘ  嫁にもらってくれるらしいんだけど・・・15年後か(´・ω・`)

その時には、私は3○歳・・・・orz






二人目の友は、近くにいるんだけどなかなか会えなかったのさw

お互い仕事忙しくてね~(´・ω・`)
んで、今日聞いた話・・・w

今、恋してるんだそうだ~~~(ノ∀`*)

もう、こっちが照れるじゃん(ノ∀`*)




うらやましいw(ぁ



ラブレター・・・しっかり渡しておくからね~(о´艸`)
私がキューピッドで大丈夫だろうか・・・(´・ω・`)


ま、気にしないw(ぁ







では、友とカラオケ~♪にいってきますわw  
【編集】 |  21:49 |  リア  | CM(2) | Top↑
ハウどんまい(´・ω・`)
ハウだってそのうち結婚できるさ(たぶん)
さっさと子供産んで日本の少子化問題を食止めてくださいb w

ラブレターはちゃんと渡しなよ
くれぐれも中の文章を改ざんしない様にv-222
貴皇子 |  2006年01月08日(日) 00:28 | URL 【コメント編集】
そのうちか~…(´・ω・`)
いつになることやら…v-11

ラブレターの改ざんしないよ~Σ( ̄Д ̄lll)
てか、渡しに行くときはかゎぃくしていかねば(ノ∀`*)テヘ

って、私が告白するんじゃないけどね(´・ω・`)
上手くいくといいなぁ~~~ww
ハウ |  2006年01月08日(日) 14:23 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
