*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.08 (Sun)

狩る気なくす(´・ω・`)

今日は昼にINして、友に武器庫に誘われました~w
そりゃ、すぐに行きましたよ~www

…翠sいなかったし(´・ω・`)

さっきまで、横師にマクロやらされてたらしく; メッチャお疲れでした^^;

んで、補充に行かれたんで、一人で狩ってたら…





あ…








な、なんですか?









DK、ハミ、氷魔…3人来ました;

しかも名前が、さっき友から聞いていた横師(ぁ





友戻ってきたけど、ウザくなったらしく別に行ってしまわれ…





まぁ、私はせっかく来たんでw  釣ってきて狩らせようかなw?







ぃゃw  意地悪して、←で狩ってやろう(ノ∀`*)テヘ








って、←で狩ってたら、氷魔の人が来て



氷魔「どうせ横されるんなら、一緒に狩らない?」





(´・ω・`)






何ですか、その理由(´・ω・`)?
それで、横師になれとw?







グル…入ってみました(´・ω・`)
ま、この前ほどきつくなかったですw  DKsいたしね(>w<)



斬り賊とナイトとハミのグルはきつかった…orz







メケも来て、DKの横師と一緒にランデブー(ぁ
結局狩れてたんだろうか(´・ω・`)?






気付いたら、氷魔と私だけで武器庫に居たんですが…
150↑の氷魔の人が現れ・…










え?












狩りはじめた(´・ω・`)







てか、火ブルに10k…秒殺(´・ω・`)





横の横にあって・・・


Maple199.jpg


親分暴走(タブン 故意的)w(ぁ

抱きつかれましたよ(ノ∀`*)テヘ  そんなに私魅力的でしたw?(オイ







んで、狩る気なくなりました(´・ω・`)  ま、今度は夜INして見るかな;

スポンサーサイト
【編集】 |  14:55 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
横しにいきましたよ('A`
横はやっぱ気分が悪いんで即落ちw
姫ゆきちゃ、ごめねぇ~(TロT)

別PTで火ブル釣りとかはやってみたけど、結構うまい(*´ω`*)
墓多数だけど ○| ̄|_ ○| ̄|_
ソロ狩りはレイMAX近くまで上げないと㍉と推測しました(´・ω・`)
今度吸わせてね^w^

PS
やっぱ火力職・・・あこがれるね('A`
メケメケ |  2006年01月09日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】
俺も昼inしてショーワうろついてようかね~(´・ω・`)
今日は友人に勧められた料理の本を買いに遠出(ノ A `)
本屋遠いorz

にごsを追い払ってまでばい菌で沢山吸って101になったとです。
火力はまだ大したことないけど~また武器庫乱入しますぜw
ショーワに翠甦が落ちてたら拾ってやってくらはい ヾ(´・∀・`)
一緒に狩りませうw
翠甦 |  2006年01月09日(月) 01:01 | URL 【コメント編集】
>メケ
横、気分悪いね(´・ω・`)
も、やめよ・・・orz  一緒に狩るの・・・・

ま、今度確保できたら、誘ってやるよ(´・ω・`)b


>翠s
翠sって料理上手なのね(* ̄∀ ̄*)
ぜひとも、手料理食べさせてw(ぁ

弐号まで翠s取る気かな・・・・゚・(ノД`)・゚・
私が誘おうと思ったら、いつも翠s誰かに取られ・・・orz

今度は負けないから~~(#`・д・)/ コラァー!!


翠s一緒に狩ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー  

ラボラボv-238しよねw(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2006年01月09日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】
誰かが「横の横は別にいいかと…」と言ってましたが、
同類になるのしイイ(・∀・д・)クナイ! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ横の常習犯は人を困らせて楽しんでる哀れな人だからほっとこうb
PS、
お守りが1日で消えた…λ....
弐号 |  2006年01月10日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
