*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.09 (Mon)

狩る気しない・・・(´・ω・`)

暇なんで友のブログ見てたら・・・


あw 




バトン・・・(´・ω・`)





そいえば、昔弐号やメケからも回ってきてたような・・・(´・ω・`)





ま、過去にとらわれてたら、先に進めないしw(マテ

探すのメンドイから、回したかったら回してくれw 

とりあえず、エリsから二つと、軟式s二つ来たのやってみよ~(ノ∀`*)テヘ

かなり長くなってるから、暇な人はどうぞ見てやってください(´・ω・`)

【More・・・】

エリsから前に来てたやつから…
Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ぇと~・・・
一緒に遊んでくれる、優しく楽しい方です(ノ∀`*)テヘ
チョット変た・・・ですがね(о´艸`)

実はヒトデは、エリsがつけてるの見て買ったという^^

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
さぁ・・・(´・ω・`)?
そんなのわかるのであれば、もっとすごい人間になれてます・゚・(ノД`)・゚・

ま、害のない者ではあると思いますよw? @よくチャット死します(´・ω・`)
(´・ω・`)←が気に入ってて、よくこれでログ流してる・・・orz スマソ;;

Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・優しい人
・面白い人
・よく笑う人
・冗談が通じる人
・頼れる人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
・・・陰険でネチネチしてる人(´・ω・`)
何か、ずるずると前に進めなくなる・゚・(ノД`)・゚・  影響されやすい私がいけないのかもだけど・・・orz

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
上を見ればきりはないですが・・・せっかくランカーになったんで、ランク外だけは避けたいですね~^^;

当分はキープを目標に!!

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
慕ってくれてる人とかいるの(´・ω・`)?
でも、そんな人いてくれたら嬉しいなぁ~www
ってことで、

「皆で ラボラボしましょw(ぁ」

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

なw  15人ですとwww



そんなに友いないよ・゚・(ノД`)・゚・

んじゃ、できるだけ~



るか・・・もぅ、かゎぃすぎ・゚・(ノД`)・゚・ 男だったら、とっくにメケから奪ってるね(´・ω・`)b

メケ・・・ヘンタ・・・(´・ω・`) るかと一緒にバカップル~w でも、案外頼れるお兄さんぽいよ(о´艸`)

姉さん・・・センスがたまりませんw けど、姉妹度がドンドンとかけ離れているような・・・(´・ω・`)

・・・ギルマスなのに・・・(´・ω・`) 最近メインで見かけません・゚・(ノД`)・゚・ でも基本優しいw

さんちゃ・・・なんか・・・姉御と呼びたくなります(ぁ 桓と一緒でいつもラボラボ~ww 
      もう、カポリンサブとつけたらw?

弐号・・・メケを抜くヘンタ・・・(´・ω・`)  いつも笑わせてくれるw 
    でもチョット、ストーカーはやめてね(´・ω・`)b

・・・いつもノリ良くボケてくれるw  最近一緒に狩りしてないね~・゚・(ノД`)・゚・  部活がんばれよ~b

たか・・・年下なのに、私よりしっかりしてる・゚・(ノД`)・゚・ サブのカニクエ時代の先輩ですw 
    たかのおかげで、打つの速くなったかも~w 前は、動いていたらチャットできなかったもん;

武蔵・・・姉さんのパシ・・・(ぁ  武器庫での一件、忘れもしませんw 
     前、ゾンビで 寝落ち 助けてくれたね~・゚・(ノД`)・゚・ 優しい子だよ~ww

小次郎・・・パシ2号(ぁ カニクエ・ルディクエ時代お世話にww もうリダやってくれて、大好きだ~(ノ∀`*)テヘ
       前、告白したのに振られたよ;;(オイw

軟式s・・・最近タメだと発覚w まだまだお話してませんが・・その内ご飯おごってねw(ぇ

バルs・・・もぅ、勘弁してください;; 何でそんなにオモロいんだ~・゚・(ノД`)・゚・  
       いつも何してくれるか楽しみにしてますよ(ノ∀`*)テヘ

零s・・・ドンドンとレベ差がorz  姉御ではいつもお世話になってますw
       かゎぃくて優しい人ですわ~w

ダンs・・・いつも翠sとの仲を邪魔しにw(ぁ 何か知りませんが、太っ腹なお兄さんです(ノ∀`*)テヘ
       私、いつも色んなものもらってます・・・orz  ありですw


最後はやっぱりww

翠s・・・初めの頃は、なかなか一緒にいなかったけど(´・ω・`) 今は、会いに来てくれたりと、すごく嬉しいよ~・゚・(ノД`)・゚・
       これからも、一緒にラボラボしようね(ノ∀`*)テヘ



・・・疲れたorz  バトン、恐るべし;
もう、やる気ないんですが・・(´・ω・`)  メイポに戻ろうかな(´・ω・`)





よし、2個目だ~~~(#`・д・)/ コラァー!!

今度は・・・ラブラブバトンっすか;  ラブね~(´・ω・`)

Q1.バトンをくれた人のはあなたとどんな関係なのか教えてください。
最近お会いすること少なくなってきました・・・・゚・(ノД`)・゚・  相方って大事ですよね;;
二人が仲良く 変態 してるとこ見るの、すごく楽しかったのに・・・orz

Q2.あなたはその人をなんて呼んでますか?また、その人に一言どうぞ。
エリs

また一緒に遊んでね~~・゚・(ノД`)・゚・

では、あなたへの質問です。

Q3.現在恋人または好きな人はいますか?
メイポでは、翠sがいます(* ̄∀ ̄*)

リアでは・・・・(´・ω・`) でも、チョット気になってる人はいたりしてw(ぁ

Q4.その人の特徴と、どんなところが好きなのか教えてください。
翠sの好きなところなんて・・・ここに書ききれませんよ(ノ∀`*)テヘ
チョット世間知らずなとこを、いじるのがスキですw(マテ


リアでは、まだよくわかりませんがw 話したりしてて、楽しいんですよ~(ノ∀`*)テヘ
ま、これが恋愛となるかはワカリマセンがw 人生どうなるかはワカリマセン(ノ∀`*)テヘ

Q5.今までに一目惚れをしたことがありますか?
・・・ないですね(´・ω・`)
てか、6年くらいあの恋愛特有のドキドキ感じてません(笑)
これから、がんばるど~(*`・д・)/

Q6.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
・ちゃんとお仕事してくれる人
・一緒に幸せ感じてくれる人
・甘えさせてくれる人


ぅゎw  真面目に書くと・・・・キモw

Q7.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ぅ~ん・・・時と場合によるのではw?
言ってもらえるのが一番だけど・・・自分からも行動せねば(>w<)

でも、タブン言えません(´・ω・`)

Q8.結婚願望はありますか?
あります(キッパリ

Q9.失恋したときどう対処しますか?
どうするんだろう? やっぱ、泣くかな(´・ω・`)?
で、考え方きりかえるb  そしたら、スパッと忘れちゃうね(´・ω・`)b

Q10.今現在の自分の恋愛を表す曲を教えてください。
曲w?

・・・今、聞いてて楽しいのは平井堅の「POP STAR」

今度、友とカラオケで皆に披露するんだ(ノ∀`*)テヘ  踊りもかなりマスタ~w(ぁ

Q11.どんな恋愛がしたいですか?
楽しい恋愛したいね~w  @自分を向上できれば、結果どうあれ後悔なしb(タブン

Q12.恋人が他人から親しくされていたら、やきもちを焼く?
そりゃそうでしょb

Q13.自分は独占欲は強いほうだと思う?
かなりね^^; でも、結構変なプライド持ってるんで、口に出していえないorz
・・・馬鹿だなぁorz  これからは、独占欲丸出しで行きますw(ぇ

Q14.最後にバトンを回す人を10人挙げてください。一言添えてどうぞ。

・・・

これが一番疲れる・・・orz


ま、見てる皆さんが暇なときにどぞw  何個も回されたら嫌だろうしw



さて、@2個残ってますが・・・
かなり長くなってきてる・゚・(ノД`)・゚・  てか、飽きたw


よっしゃw 3個目、いきま~~~(#`・д・)/ コラァー!!

ブラインドタッチバトン・・・これ、前に弐号とメケからきてた気が・・・

自分の馬鹿さ晒しそうだから、ゆっくり打とうw(ぁ


Q1 生年月日を教えてください。
昭和56年 12がる25日

Q2 TV番組といえば何?
お笑い番組

Q3 かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
酒井法子
オダギリジョー

Q4 辛い食べ物といえば何?
とうがらし?

Q5 あなたのチャームポイントを教えてください。
・・・なんですか? 前付き合ってた人には、ねがかわいいといわれた(´・ω・`)
目・・・

Q6 あなたの虫に対する思いを伝えてください。
毛虫の動きが嫌いです(´・ω・`)

Q7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
何でも歌うw 歌手は ポルノぐらげティ・・・・・・w

だれだよ?

Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
びらいんどたっち

初めに「び」打った時点で、ツボに・・・・゚・(ノД`)・゚・

Q9 バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
やってない人やってくらはいw  自分は楽しいwww



見て打ってるから、メチャ手探りでした(´・ω・`)
それでもどこに何があるか、ど忘れするし・・・orz
顔文字は大丈夫だったけどね(ノ∀`*)テヘ




ここまでやってきたけど・・・もういいかなぁ?
飽きたし(´・ω・`)

でも、@1個・゚・(ノД`)・゚・


ラストじゃ~~~(#`・д・)/ コラァー!!

◎ 初恋はいつでしたか?
初恋か・・・小学生の頃じゃないのw?
覚えてませんw

◎ 今まで付き合った人数を教えて下さい
付き合った人数w?



・・・・・・・




一人ですけど(´・ω・`)?  何か問題でもw?

◎ 今好きな人はいますか?いる人はどんなところが?
ノーコメントw ま、好きな人はいますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
これ、リア友も見てるから、思い切ったこと書けないわぁ(ノ∀`*)テヘ

◎ 好きな人とデートで行きたい場所は?
どこでもw  てか、一緒にいられるならどこでもいいです(ノ∀`*)テヘ

◎ 好きな人と一緒に見たい映画は?
映画はアクションものじゃないと・・・寝る(´・ω・`)
感動系は見たくない; 見るとタブンかなり泣くから~・゚・(ノД`)・゚・

この前新作のハリポタ見て泣いた、馬鹿です(ノ∀`*)テヘ

◎ こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
ぇと、生理的に受け付けない人っていますよね~(´・ω・`)
私、学生の間にことごとくそういう方に、めぐり合いました~orz
何もされてないのに、嫌いとか・・・ 心狭いな・・・orz

◎ 恋愛対象は何歳~何歳?
恋愛に年齢差なんてw(ぁ  3歳児にもトキメキましたよw?
具体的には何歳ってのはないですが、犯罪者にはなりません(´・ω・`)

◎ 浮気は許せる?許せる人はどれぐらいまで?
浮気はダメ・・・
絶対に許してあげれない・゚・(ノД`)・゚・  心狭いかもだけど~~・゚・(ノД`)・゚・
他の子触った手で、私に触れないで(#`・д・)/ コラァー!! 
って感じです・・・orz

◎ 同棲ってしてみたぃですか?
もう、結婚考えるお年ですしw  無理そうだったら、お互いのために別れたほうがw?
でも、私結構つくしてしまうんで・・・騙されないように気をつけよう(´・ω・`)

◎ あなたが愛情を感じた時は?
愛情か・・・どんな時かな??
一緒にいて相手が笑ってくれてる時かなw 

って、マジスンマセン;;  自分で書いててキモイ~~~~・゚・(ノД`)・゚・

◎ 愛と恋の違いは?
恋はドキドキww
愛は安らぎ・・・? なんか、ホッとするんでないのw?

今は、ドキドキしてみたいw(アハw

◎ 一番永く続いた恋愛は?
5、6年・・・(´・ω・`)?
最近まで続いてて、結婚する予定だったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

ま、チョット束縛されすぎたんで、しばらくは遊びたいと思ってます(>w<) 邪魔しないでねw(ぁ

◎ 付き合ってみたい芸能人は?
いないね・・・(´・ω・`)

◎ 究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

ぅわ~・・・どっちも嫌だなぁ;;

愛する方にしておくb だって、人好きになれなくなったら、楽しくないもんw
見返り求めない愛に生きますわw(マテ

◎ バトンを渡す人は?(5人以下
・・・これも、誰かやってなかったっけw?
ま、暇ならどぞ~~w




やっと終わった・・・orz
何時間やってるんだw?  ま、気にしません(´・ω・`)b
じゃ、チョット小腹が空いたので、何か食べてからメイポやろ~~っとw

スポンサーサイト
【編集】 |  15:27 |  バトン  | CM(10) | Top↑
すげぇがんばったなw
てか、ハウが相当おもろい人じゃないかと今悟った(ぁ
POPSTARおれも好きっすb
カラオケでは・・・ネタしか歌いません(ぁ
メケメケ |  2006年01月09日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】
ハリポタって泣けるんだね・・・知らなかったw
僕的にはビラインドタッチよりも12がるの方が面白かったww

ハウ、相手に尽くすのが好きなら、リアルで僕のスポンサーになってくれない?
勉強続けていくのにはお金がかかるんだよ~(´д` )
ドキドキはいろんな意味でさせてあげるからb
貴皇子 |  2006年01月09日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】
★バトンありがとうございました。
バトンありがとうございました。
バトン返し来ましたので、頂いていきます。
近々更新しますのでお楽しみに…

合言葉は、今度、ご飯食べにいくじょ~~~(笑

(こればかりですいません)
軟式 |  2006年01月09日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】
妹おつかれ~w

てか宿題がまじで終わらんわけですけど

今店放置しながらやっております(ノд`@)
AQUA |  2006年01月09日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】
>メケ
がんばったよ~(´・ω・`)b

てか、その伏せてるのって・・・褒め言葉w?

オモロイことないんですが・・・・゚・(ノД`)・゚・


>たか
スポンサーになってもいいけど、お嫁さんにしてもらえるなら(*´・д・)(・д・`*)ネー
たかの将来、メチャ有望ですしw(ぁ

今度カラオケ行こうね~(>w<)  お互い持ち歌歌おうぜぃ(ノ∀`*)テヘ


>軟式s
食べに行きましょうね~(ノ∀`*)テヘ  何おごってもらおうwwww?
しばらくバトンはいりませんから・・・(´・ω・`)b


>姉さん
・・・明日から、学校だよね(´・ω・`)?
姉さん、大丈夫なのwww?

今度、泊りがけで教えに行ってあげるから(ノ∀`*)テヘ
待っててねv-238(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2006年01月10日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】
★ほいきた(´・ω・)y
バトンありり~ ハゥたんとえりぃは結構歳近い(´・д・)(・д・`)ネー
ブラインドタッチの「ポルノぐらげティ」で腹痛い。
あたしも「POP STAR」の振り付け覚えた(ノ∀`)
ってか姪に強制で覚えさせられることが多いです。orz
えりぃ |  2006年01月10日(火) 03:34 | URL 【コメント編集】
そなの?
エリsお互いがんばりましょうね・゚・(ノД`)・゚・

合コン行って、選択の幅広げてきますわ(´・ω・`)b
もしもの時は、エリs紹介してねw(マテ

しばらくバトンは、いらないです・・・・orz
ハウ |  2006年01月10日(火) 07:20 | URL 【コメント編集】
ハゥおはよーw
バトンおっつぅーv-16
るかのこと、奪ってぃぃよ(*v.v)

(/ω\)ハズカシーィ
るか |  2006年01月10日(火) 08:45 | URL 【コメント編集】
バトンおつかれ~w
げ、俺にもわたってる、まあ、その気になったら書くよw
叫びありがとね^^120までがんばじゃハウば~ちゃま(ぇ
バルキルマー |  2006年01月10日(火) 19:17 | URL 【コメント編集】
>るか
かゎぃぃなぁw(ぁ
じゃ、メケすまないけど・・・いだたきますね(ノ∀`*)(マテ

>バルs
ぃぇぃぇw 

って、ばあちゃん言うな~(#`・д・)/ コラァー!!
今日、がんばって78%になったよ・・・
116歳も近いw(ぁ
ハウ |  2006年01月11日(水) 01:45 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
