*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.11 (Wed)

書く気なし・・・(´・ω・`)

疲れたw;
ってことで、、、

書く気しません(´・ω・`)

がんばってバトンしたし・・・いいよねw?



ダメ(´・ω・`)?




てか、またバトンきてるし・゚・(ノД`)・゚・  メケ、覚えてろ~~(#`・д・)/ コラァー!!




昨日のことですがw 姉御狩り終わってから・・・
久々に 変態カップルw(ぁ 見かけました~www

Maple201.jpg


彼のコメントは、気にしないでください(´・ω・`)b 
ほんとのことなんでw(マテ


んで、ぼ~としてたら、お誘いが内緒できましたwww
てか、姉御狩ってるときにきてたんですがねwww

武器庫行ってきました~ww   




そしたら・・・




メケが入れろと脅してきました~~・゚・(ノД`)・゚・





友にお願いして、入れてもらいました~・゚・(ノД`)・゚・  ありですwww
Maple202.jpg

メケ、神様だってねwww  


てか、二人がセクハラトークばかりしてました(´・ω・`)
私・・・かわいそう・゚・(ノД`)・゚・





んで、今日はですね・・・(´・ω・`)


INして、落ちて~~、んでまたINして~w
初めの頃、お騒がせしてましたよね;  スマソ;

武器庫見て回ったんですが・・・空いてませんでした(´・ω・`)
だから、チョットある方に昨日の仕返ししようと・・・

船に乗り~~~~www



Maple203.jpg

違うw


バルsじゃないwwww  チョット、勢いで載せちゃったよ(ノ∀`*)テヘ




仕返し相手は、桓です(´・ω・`)b
昨日上げ逃げされてました・・・・゚・(ノД`)・゚・






でも





さんちゃにしてやられた・・・orz






仕方ないので、さんちゃに仕返ししときました(ノ∀`*)テヘ

Maple210.jpg






友と武器庫に居ると、弐号が姉御沸かしまくってました~(´・ω・`)
友も落ちたし、姉御に行ってみましたよ~www



でも、姉御狩れる友・・・INしてなかったよ・゚・(ノД`)・゚・



Maple204.jpg

はいw がんばって、10時間ですb(ぇ




普通に、無理ですね(´・ω・`)b



でも、ロドsが助けに来てくれwww  しかも~~~

Maple206.jpg

初めてお話しました~~~~~(ノ∀`*)テヘ

隠しても、わかるでしょうが・・・・
今李でNO.1の方と一緒に、姉御狩りましたwwww

てか、メチャいい人でした・゚・(ノД`)・゚・  ロドs、魔のNO.1sもいて、すごかったですwww


恐れ多くて、友録お願いできませんでしたww  ってか、空いてないだろうね;



【More・・・】

まだまだ続き~w

友と話してたら・・・

「5ch ヘネの狩場3に Jバル出現www」


見に行きました(´・ω・`)b



Maple207.jpg


私は狩れなかったので・・・

神殿に行こうとwwww





でも、







行き方シラネ(´・ω・`)







友チャで言ってたら、親切な友ばかりで・゚・(ノД`)・゚・
皆で教えてくれました~~~~・゚・(ノД`)・゚・


皆さん、ホントありですwww



てか、未だに知らないってw とツッコマレタ・・・・(´・ω・`)




だって、一人で行ったことないし・・・(´・ω・`)
狩場はわかりやすいとこしか行かないし・・・・(´・ω・`)
迷子になったら、帰れないじゃん・゚・(ノД`)・゚・


ゲーム内でも、方向音痴バリバリですがw?(マテ




結局、翠sに来てもらって、つれてってもらったよ・゚・(ノД`)・゚・

Maple208.jpg

翠sアリガトネ(ノ∀`*)テヘ


てか、ホント1本道だったよ;



全ちゃん回って~~












いませんでした・・・orz





翠sも明日早いし・・・まだ本調子じゃないから・・・


Maple209.jpg

そのままショウワに戻りました~~~・゚・(ノД`)・゚・

翠s、早くよくなってね~~~(´・ω・`)







その後、メケと馬鹿話・・・友チャでやりまくってたんでorz

ホント、ログ流ししてスマソ;;

今日はダメダメだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

皆さん、いつもこんなおバカな私に付き合ってくれてありがとです・゚・(ノД`)・゚・



てか、こんな時間(´・ω・`)   ブログ書くのって、何で時間かかるのw?

ブラインドタッチできないからw?  (´・ω・`)
スポンサーサイト
【編集】 |  02:40 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
なんだかんだでブログちゃんと書いてるじゃんw
すごい人と狩りしてるね~~。
姉御か、氷の出番はないだろうね~w
バルキルマー |  2006年01月11日(水) 04:25 | URL 【コメント編集】
バルs、その内呼びますよ(ノ∀`*)テヘ
だから、レベ上げしといてね(´・ω・`)b

また、弐号に沸かせてもらうかなw(マテ
ハウ |  2006年01月12日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
