*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.12 (Thu)

今日でまた一つ・・・・w

今日は、INしてすぐに武器庫に呼ばれました~ww

途中で、桓サブに遭遇(´・ω・`)





むふw  昨日の仕返しw(ぁ





Maple215.jpg

上げ逃げ許すマジ(#`・д・)/ コラァー!!

チャンと、上げ返しておきました(ノ∀`*)テヘ




んで、ご飯落ちの後、バルsが取ってて欲しいという武器庫に行くと~
久々に(?)桓、メインでいましたよ(´・ω・`)

Maple214.jpg

姉さんのパシ(?)sとも友録して・・・ 

ももcとも友録しましたwwww   友増えてきたな~(ノ∀`*)テヘ

てか、もう友録いっぱいで・・・次拡張したら、友増やせない(´・ω・`)




ま、いっかww


ROMってた、ももc 桓がMPKした 私も一緒に~~~ww(ぁ

Maple213.jpg





その後、何故か続々と、墓が降り・・・・(ノ∀`*)テヘ

Maple212.jpg

墓祭りじゃ~~~(#`・д・)/ コラァー!!



姉さんは やはり桓にMPKw(ぁ 上にいたはずなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー






バルs戻ってきて~・・・・




あw SS忘れてた・・・・゚・(ノД`)・゚・




んで、前一緒に姉御狩ってた、知り合いが武器庫に・・・・









でも










横・・・・orz




あいさつして、戻ってもらおうと思ったけど・・・
何故か気に入られて、横られることに(´・ω・`)?



仕方ないから、横の横狩り~~~~ww(マテ





ついて行って、←で狩ってましたwww  @0.4%だったしねw

私が当てて、狩ってくれるから

Maple211.jpg

レベアップ~~~~www

やばいよ・・・(´・ω・`)   116歳になったよ・・・・・゚・(ノД`)・゚・




チョット、IN控えようかな・・・orz
今日結局翠sに会えなかったし;;   風邪、治ったかな~・゚・(ノД`)・゚・?

心配だよ~・゚・(ノД`)・゚・

【More・・・】

追記w

その横してた人には、@で声かけて・・・・

てか、私が落ちるんで、

「横やめてね(´・ω・`)b」


って言ったら、他に行ってくれました・・・w



すごく悪い人ってわけでもないみたい^^;?



でも、バルsとももcには嫌な思いさせたよね~・゚・(ノД`)・゚・
友じゃないけど・・・私の知り合いがごめんなさい・・・orz

スポンサーサイト
【編集】 |  01:24 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
武器庫は人気高すぎだから横多そうだね('A`
まぁ、がんばって(マテ
IN控えるの? サブまってま~す^w^
メケメケ |  2006年01月12日(木) 09:22 | URL 【コメント編集】
( ゚Д゚)ポカーン



横は相手の反応を楽しんでるだけだから相手が消えたら他に行くみたいですよ (´ー`)y─┛~~
弐号 |  2006年01月12日(木) 11:08 | URL 【コメント編集】
>メケ
サブ・・・orz

行かないし(´・ω・`)  
てか、サブもクレだから・・・あんま変わんね・゚・(ノД`)・゚・

新たに作る時が来たかなw?(ぇ


>弐号
横・・・好かん(´・ω・`)
反応、楽しまれてたのか・・・orz

でも、せっかくゲームやってるんだから、楽しみたいし・・・(´・ω・`)

ま、一緒に狩れれば一番いいと思うんだけど・・・
それで横仲間と思われるのは、やだなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・

これからは、気をつけるよ・・・orz
ハウ |  2006年01月13日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
