*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.13 (Fri)

スカイプww

メイポしながら、電話できる~~w スカイプwwww
メイポ友の間ではやらせたいんですが・・・(´・ω・`)

未だ、いないとか・・・orz  


しかも、最近リア友のmeguがマイク壊してて・・・結局チャットしてて、メイポできん~・゚・(ノД`)・゚・

早く、買い換えてくらはい…orz  チャット来るたびに、いじめにあってるんですが・゚・(ノД`)・゚・


頼みますよ(´・ω・`)b



今日はINして、友チャで話してると・・・

Maple216.jpg

弐号が来ました(´・ω・`)


Maple217.jpg

ま、本音ですよねw(ぁ


このあと、ROMしてて・・・

武器庫にでも行こうと思ったらwww




翠sを桓に拉致られた~~・゚・(ノД`)・゚・

だから、取り返しに行きました・・・;;




ですが・・・

Maple222.jpg

結局一緒に狩ってるし・・・orz

しかも吸わせてあげてたよ・・・(´・ω・`)

桓寝放置してたけどね~(о´艸`) ブブッw



翠s、ホントいい人だよね~~~・゚・(ノД`)・゚・


んで、そのおかげかなw?

Maple221.jpg

おめでと~~~(>w<)


てか、駐車場、まずすぎ・・・orz  結局、INして4%しか上がってないよ~(ノ∀`*)テヘ




も、ルディにでも行くわ・゚・(ノД`)・゚・  武器庫、誘ってもらえるけど・・・

また、横つれてきたら悪いし・・・(T□T)



ソロします・・・(´・ω・`)  んで、廃になるw(ぁ








駐車場いたら・・・

Maple219.jpg


姉さんと弐号来ました~www

しかも、弐号に・・・カツアゲされたw(ぁ



ひどい~~~~・゚・(ノД`)・゚・





Maple220.jpg


てか、メケ早く借金返してあげてね(´・ω・`)b
私たかられそうだわ~w(´・ω・`)


たったこれだけを借りにきてるし・・・・゚・(ノД`)・゚・

弐号・・・借金言ったけど、もう返さなくていいから(´・ω・`)b





てか、上げ逃げすんな~(#`・д・)/ コラァー!!


何個人気上げられたか・・・orz


ま、当たり前ですが、仕返しはきっちりと(ノ∀`*)テヘ

今度、サブでもしっかりとw(ぁ




【More・・・】



今日のドロ~~~www













Maple218.jpg

墓ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


寝てたのは内緒ね(´・ω・`)b
スポンサーサイト
【編集】 |  01:09 |  メイポ  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
