*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.15 (Sun)

更新シテネ(´・ω・`)

・・・はい。サボってました・・・orz
時間を見ていただければ、わかっていただけますでしょうか?
こんな時間まで・・・orz  今日は、メイポでここまでいたわけではないですが・・・
こんな感じで、昨日も5時位までやってました; しかも、昼に出かけるとか言って・・・起きたの、2時だし・゚・(ノД`)・゚・

結局、夜中まで遊んでいたという・・・orz



翠sは、私がINする1時間前には、落ちたとか;;

昨日のSSでも見て、翠sに会いたいと思います(ぇ



昨日(金曜)は、会議があって・・・ちゃんとINできたのは9時過ぎでした・・・
久々(?)に友と再会し、

Maple234.jpg

前、頂いたアバ モチで SS撮りましたwww

んで、ママシュ狩り逝くことになったんですが・・・・






沸きません・゚・(ノД`)・゚・




翠sも一緒に探してくれてたんだけど・・・・゚・(ノД`)・゚・









で、結局諦めて、BG逝ってしまいました(ノ∀`*)テヘ
メンバーは、弐号・あきs・せんべc・私・・・w
エリsはなかなかの落ちっぷりで(オイ    結局来れなかったね~・゚・(ノД`)・゚・  ドマイw




そして・・・


Maple235.jpg

せんべc墓ドロ~~~~・゚・(ノД`)・゚・





続いて、弐号・・・・








あき・・・・・・・・・・・・・





(SSは撮り忘れてた・・・・゚・(ノД`)・゚・)




って、チョット待ってwww

私だけか~~~~∑(・ω・ノ)ノ



よ~~~し、がんばるぞ~~(#`・д・)/ コラァー!!













Maple236.jpg

・・・無理に決まってんじゃん(ノ∀`*)テヘ

殴られまくって、←に連れて行かれ・・・・体当たりwww
はいw 墓ドロ~~~orz

コンペイ・・・ガム食ってんなら、助けてよ~~・゚・(ノД`)・゚・





んで、あきが落ち・・・メケが武器庫にw  しかも、翠sと一緒とか∑(・ω・ノ)ノ


チョット、皆・・・・(´・ω・`)    翠s私のものなんですがww?(マテ




Maple237.jpg


弐号も一緒に仲間に入れてもらい、メケと交代で、釣りに行った~www
てか、私のわがままで何度も交代してもらったよ^^; ありwww


がんばって狩ったから(ぇ

Maple238.jpg

メケ、レベアップ~www

てか、メケもるかもレベ上げはやすぎ・・・・゚・(ノД`)・゚・
私、抜かれちゃうよ~~~orz orz orz




その後、翠sと弐号がいなくなり、メケと二人で狩ってると・・・(´・ω・`)





来ました・・・ 横sです(´・ω・`)




しかも、前「どうせ横されるなら、一緒に狩らない?」のその人です;




とりあえず、声かけて「やめてww」と言いましたが・・・


「横は無差別b(ぁ」  と言われ・・・




メケには、シカトしろと言われたのですが、話しかけ続け・・・・



Maple239.jpg

親分に特攻して、墓ドロ・・・・orz



メケ、スマソ;;  何か、私が呼んでるみたい・・・・゚・(ノД`)・゚・


友チャで、泣いてたら・゚・(ノД`)・゚・  ロドsが助けに来てくれました~~~・゚・(ノД`)・゚・


しかも、彼を誘って連れ出してくれようと・・・orz  ホントありがとです;;

何だかんだと、ずっと居たわけですが;  最終的には、どこかに言ってくれました・゚・(ノД`)・゚・



助けに来てくれた、ロドs・神様ありがとです~~~;;




その後、4人で仲良く狩りしてました~ww

Maple240.jpg


Maple241.jpg

狩してる間、セクハラ受けました(´・ω・`)
てか、何でそんなに話の方向が変わるのさ~(´・ω・`)


もぅ、SS撮ってるけど、載せれません・゚・(ノД`)・゚・   メケ、覚えてろ(#`・д・)/ コラァー!!(ぁ








ロドs落ちて、今度はたかを武器庫デビューさせましたwww

Maple242.jpg

レイ当たるね(*´ω`*)
つれて来た甲斐ありだ~b





しかも、ドロしてたね~~www





Maple243.jpg

Maple245.jpg

墓をw(ぁ


メケお兄さんが、たかにイロイロアドバイスしてたみたいだしw
てか、私がダメプリだから・・・教えてあげれなくてゴメンよ~~~・゚・(ノД`)・゚・




その後、寝ようとしてたら・・・姉御に呼ばれました~(ノ∀`*)テヘ

Maple246.jpg


Maple247.jpg

てか、皆さん120、130↑のハミsばかり∑(・ω・ノ)ノ

SS二枚なのは、2体狩ったからですw(ぇ
20分位で1体かれましたよ(о´艸`)  私、何もせずに、57%になりましたw(ぁ



この時刻が、5時過ぎ・・・orz   今日も、6時になりそうだよ・゚・(ノД`)・゚・


ってことで・・・・

寝ますw  今日(土曜)の分は、明日の朝・・・ってか、今日の朝書いてからINしますね(´・ω・`)b


って、結局更新できてないし・・・orz

【More・・・】



続き・・・

横のことです(´・ω・`)

最近、多いですよね・・・orz  しかも、一緒に狩ったことのある知り合いだし・・・

友に、狙われてるんじゃないの? と言われ、チョット凹みぎみ・・・・゚・(ノД`)・゚・



昨日、そのせいで、バルsは浮気疑惑かけられてたし・・・・orz orz



マジで、すみません・゚・(ノД`)・゚・








今度、横呼んだときは、横されてもいい場所で狩ります;;
ソロでいます~~~・゚・(ノД`)・゚・




でも、引退はしません(ノ∀`*)テヘ



バルs、イロイロありがとね~・゚・(ノД`)・゚・  これからも、がんばるよ~ww

ロドs、助けに来てくれ、しかも説得してくれてありがとです~~・゚・(ノД`)・゚・

友録してないけど、神様も一緒に狩ってくれてありがとです~~~・゚・(ノД`)・゚・



ホントに、私・・・いい友もって幸せだ(*´・д・)(・д・`*)ネー



これからも、皆よろしくです~~~(ノ∀`*)テヘ
スポンサーサイト
【編集】 |  05:41 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
墓ドロがネタにされてるorz
次回火ブルを吸わせてもらう時にはちゃんとエレレジ上げときます(´・ω・`)

それにしても、横されたりセクハラ攻撃うけたりと災難が続きますねぇ
ま、そのうち何かイイ事あるよw
貴皇子 |  2006年01月15日(日) 13:51 | URL 【コメント編集】
ネタ提供ありが㌧ww

横もセクハラも耐えれなくなったら、引退します・゚・(ノД`)・゚・
その時は、盛大に祝ってね(ノ∀`*)テヘ



てか、引退しませんが・・・・友録消すわw(マテ

メケ、覚悟しとけ(о´艸`)  生き生きとセクハラ発言しまくってると・・・ww
ま、今度はSS載せてみますか(´・ω・`)b
ハウ |  2006年01月15日(日) 15:00 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
