*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.15 (Sun)

続き~

わかってます・・・・午前中、朝ではありません(´・ω・`)
もう、昼間です。はい・・・・・・


寝てマスタ(´・ω・`)  一回起きたくせに、二度寝しましたよ・・・orz


では、昨日のこと書きますわ(´・ω・`)


突っ込みの師匠sと、友になりました~www
これがまた、とっても厳しいですorz  笑いに甘えは許されないんですね・゚・(ノД`)・゚・


Maple223.jpg

でも、とってもノリ良く優しい方です(*´∀`*)
これからもヨロシク~www


で、INが1時過ぎて、もう即落ちしようといていたんですが・・・
バルsが、武器庫に誘ってくれましたw
はぃ、すぐにメイポしたいんでSSだけでwww(マテ


Maple224.jpg


Maple225.jpg


Maple226.jpg


Maple227.jpg

金曜から、このスキー板気に入ってます(ノ∀`*)テヘ
↑のSSでは、全員協力して殴り倒しました~~b



ま、ぷよsのおかげな訳ですがw(ぁ



そして、友で3人目の風邪ひき、桓は・・・

Maple228.jpg

墓ドロ~~www

熱出しすぎて・・・もしや、ネタ提供に来てくれたとか∑(・ω・ノ)ノ


Maple229.jpg

とりあえず、記念撮影~(*´∀`*)
墓ドロ具合がナイスだったりww(ぁ






桓が落ち、バルsがすごいものをドロしました∑(・ω・ノ)ノ







Maple230.jpg

ま、まじで~~~~∑(・ω・ノ)ノ
それ・・・くださいw(ぁ   欲しいぞ~(#`・д・)/ コラァー!!



でも、くれませんでした(´・ω・`)  ま、またひなsに飲ませるんだろう(о´艸`)  それとも・・・w?(マテ






バルsが墓ドロしたんで、今日の狩りは終了~ww
寝ると宣言して・・・・何故か1時間も雑談していたり・・・orz

しかも、何故か、バルsとぷよsからいじめられました・゚・(ノД`)・゚・




もう、耐えられない・゚・(ノД`)・゚・






そこで、私は助けを呼ぶことに(´・ω・`)b

Maple231.jpg

姉御~w 助けて~~~~・゚・(ノД`)・゚・








しかし・・・






叫びも空しく、さんちゃ寝落ち・・・・orz
明日にでも、また叫んでみるかな(о´艸`)




【More・・・】

おまけ


Maple232.jpg


さんちゃのくれたアバ、今日初めてつけたよ(ノ∀`*)テヘ
似合うかなw?

スポンサーサイト
【編集】 |  14:38 |  メイポ  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
