*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.16 (Mon)

久々のルディへw

今日は、INしてしばらく何もしてなく、ショウワに佇んでいました・・・(´・ω・`)
今日は、武器庫に行く気にもならず・・・・

ルディに行こうかな~・・・と考えていると、翠sがINww

ルディにいるから、そっちに行こうww と思ってたら、翠sがショウワに来ちゃったよ~(ノ∀`*)テヘ


考えることは一緒だねw(マテ



それから一緒に船に乗って、ルディにw

Maple248.jpg

友チャでイチャつくと邪魔者来るかもなんで、すぐにグル組みました~www(ぁ



ルディに到着後は、翠sとオソロのハスキーをwwww
記念に、SS撮ったよ(*´∀`*)

Maple249.jpg

てか、まだ名前ハスキーのままですorz

そろそろ、名前をつけてやらねば・・・・゚・(ノД`)・゚・




今日は、Gファントムに久々逝って来ました~b


姉さん、ビシャスクリアおめで㌧wwwwwww

その足で、邪魔しに来てくれてありw(ぇ

Maple250.jpg

・・・姉さん(´・ω・`)

Maple251.jpg

怖すぎて、二人で泣かされたよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
どんどんアバが大変なことに・・・orz



てか、ギルド作るのかなw? 楽しみにしてるわwwwww



皆、帰ってきてよ~・゚・(ノД`)・゚・  ここ最近、ギル員最大IN率・・・・2名ですorz

その一人は、ほぼ常に私・・・∑(・ω・ノ)ノ


私が、メイポしなくなったら・・・このギルド放置だよ~~~・゚・(ノД`)・゚・




ま、そろそろもらってくれるギルドの募集でもしようかな~(´・ω・`)





それから姉さんが去って、翠sROMから戻ってきて、狩り始めると・・・








Maple252.jpg

うそ~ん∑(・ω・ノ)ノ

指、ナイスなとこにありますね(*´∀`*)

そうです、出ました~~~~wwwwwwwwwww


ケイグ~~~ww






ビビッて、落ちるとこだったよ・゚・(ノД`)・゚・

翠s、昨日今日と運がいいね~(*´∀`*)  さすがですwww

私は持ってるから、売り飛ばしてあげてb  てか、いくらで売れるんだろうね(´・ω・`)?




今度自分でドロした時は・・・・30%書貼るんだw(ぁ
私にそんな度胸がつくまでは、ケイグ出ないだろうけどね・・・(ノ∀`*)テヘ





そして・・・

Maple253.jpg

翠sレベアップ~~~www


これで

Maple254.jpg

103歳だね~(*´ω`*)

Maple255.jpg

私と@13歳差だよwww  すぐに追いつけるねwww



んで、レベルも上がったし、何か話してたら狩り始めた人が現れたんで・・・^^;

ルディに帰還~w


Maple256.jpg

そして、翠s落ちたんで、やることなくなり・・・私も落ちマスタ(ノ∀`*)テヘ

スポンサーサイト
【編集】 |  00:07 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
ぶww

妹あのSSはだめだって(´・д・`)

貴ちゃんに見られたらまたカポリンはずされ・・・・・(´・д・`)
AQUA |  2006年01月16日(月) 00:56 | URL 【コメント編集】
Gファントム狩りにルディわたるかも~
いたら一緒させてね^w^

メケメケ |  2006年01月16日(月) 01:34 | URL 【コメント編集】
ケイグくれ~w
まあ、装備できるレベルにはまだまだ遠いけどねorz

相変わらずうちのアクアが迷惑かけてまして・・・すみません(´・ω・`)
本当にアクアのしつけには手を焼かされるよ

ハウのハスキーの名前は「HGハウ」にしてくれw
貴皇子 |  2006年01月16日(月) 07:22 | URL 【コメント編集】
>姉さん
えw? 載せて欲しいものだと・・・(´・ω・`)

次からは、もっと拡大したものを載せますね(ノ∀`*)テヘ


>メケ
おk~w  いたら、一緒に狩りますか(*´・д・)(・д・`*)ネー

また武器庫に戻るかもだけどねww(ぁ


>たか
ケイグ、今度ドロしたらあげるよ~ww
いつになるかワカランが・・・(´・ω・`)

ハスキーにそんな名前付けたら・・・愛着わきません・゚・(ノД`)・゚・
今度は象でも飼うかな・・・(´・ω・`)
ハウ |  2006年01月16日(月) 20:37 | URL 【コメント編集】
ケイグドロとか、うらやますぃ~ね~~。
ハウsもラボラボですねw

まあ、ぷよsとまた餅狩りにいきますから(ぇ

たまになんかはめられたかのようにハウぷよVS俺になりそうですが(ぇ
バルキルマー |  2006年01月17日(火) 05:17 | URL 【コメント編集】
はーちゃぁん♪
長らく遊びに来てなくてごめんなさい。
というか、この前は櫛ありがとう(゚▽゚*)
本当に・・もらっちゃって良かったのかな??

よろしければリンク貼らせてくださいっ!!
でわ、ここにもいっちょ・・
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
林檎せんべ |  2006年01月17日(火) 06:32 | URL 【コメント編集】
>バルs
そんな~(ノ∀`*)テヘ
ラボラボv-238ですがw?(ぁ

ぷよsと一緒に、バルsいじめるの・・・楽しwwww(ァハ


>せんべc
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

モチおk~さ~~bbbb
私も貼らせてもらうね~~~^^

ヨロシク~www
ハウ |  2006年01月17日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
