*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.17 (Tue)

更新・・・次の日になってます;

昨日は、ブログ書こうと思ってたら・・・
スカイプ友と語ってしまった・・・orz  しかも、新しく友になった方は自称ニューハーフさんwww(ぁ

写真付きで、かなり美人さんwww  すごく楽しかったけど・・・就寝時間かなり削った(´・ω・`)

眠い・・・(´・ω・`)



昨日は、INするとビシャスに呼ばれました~ww

エリs、とうとうクリアの時がww?

メンバーは4人で行こうと思ってたんですが・・・・・・・


Maple257.jpg

エリs?? もしや・・・・(´・ω・`)



Maple258.jpg

入れないとか~~・゚・(ノД`)・゚・

そ言えば、昨日も入ってましたよね; ドマイ・゚・(ノД`)・゚・



仕方なく、3人で逝くことにwww(ぁ

Maple259.jpg


Maple260.jpg













特に意味はないです・・・(ノ∀`*)テヘ(オイ




んで、がんばって狩ってたのですが・・・






久々だったんですよ~ww  ビシャス・・・・(´・ω・`)











感覚、鈍ってました・・・orz


Maple261.jpg

一番に逝きました~b(ぁ
↑で書いたとおりに・・・orz  行くと言えば良かった~・・・・゚・(ノД`)・゚・







マジで、スンマセン・゚・(ノД`)・゚・  チョット舐めてました・・・orz






しか~~~し

そのおかげ(?)で、エリsも参加可能にwwww

Maple262.jpg

よしゃ~、やったるど~~~(#`・д・)/ コラァー!!




Maple263.jpg

あ・・・どま~・゚・(ノД`)・゚・  織田s、離脱~~orz





Maple265.jpg

∑(・ω・ノ)ノ

エリs・・・orz  ドマイです~・゚・(ノД`)・゚・






チョットソロ目指してるんで・・・調子に乗って、こんな事してみました・・・

Maple264.jpg

メケより・・・攻撃力低い orz

やる気なくす・・・・・・('A`

しかも、注意された('A`






でも、

2段階・・・いけましたbbb


Maple266.jpg

ま、チョット本気出せばこんなもんさ~~(*´∀`*)

はぃ・・・調子に乗りすぎました・・・・゚・(ノД`)・゚・


【More・・・】

追記~w

メケとタナ㌧狩ってきたよ~^^

Maple267.jpg


メダルとか、すぐに出るさ~~wwww

10体突破~

Maple270.jpg


ま、その内・・・






ほら、出たでしょ???





Maple268.jpg






(#`・д・)/ コラァー!!
Maple269.jpg

メケ、日頃の行い悪いんじゃ~~~(#`・д・)/ コラァー!!(マテ

と、殴り合いのけんかもしましたが・・・・


Maple272.jpg

やっと出たよ~^^;  疲れた・・・orz



んで、メケはソロでビシャス行くと言って、←に行ったんですが・・・




Maple271.jpg

ぶはww


タナ㌧では逝かなかったのにね(*´∀`*)

おめ~wwwwwwwwwwwwwwwwww(ぇ
スポンサーサイト
【編集】 |  19:32 |  メイポ  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
