*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.17 (Tue)

出た…∑(・ω・ノ)ノ

ビシャス逝ったら…こんなものが~~∑(・ω・ノ)ノ



てか、名前忘れた(´・ω・`) 




眠いし寝ます・゚・(ノД`)・゚・  明日書きますねb  ではノシw

【More・・・】



昨日のこと~

ビシャスにまたまた誘っていただいたので~、ショウワからルディに飛びました~www

友チャで、ギルド抜けていいか聞いてたけど…orz orz orz orz

ダメって・゚・(ノД`)・゚・

私と姉さんしかいないギルドですが(´・ω・`)?
昨日は桓いたけど…(´・ω・`)


ま、その内どこかに旅に出るかも~www(ぁ

てか、ルディ行きの船の中で

「ギルド (作るんで) 入ってもらえませんかww?」

って、誘われたし…(´・ω・`)  かなり揺れましたww(ぇ




ルディ到着後、少々時間があったので、翠sとGファントム狩ってました~www

翠sも一緒にビシャス行く事になったしね~(*´∀`*)

んで、いつものように…









落下…orz
Maple274.jpg

ゴメン~・゚・(ノД`)・゚・  翠sは笑顔で許してくれるけど…墓ったら、プリ辞めます(´・ω・`)b(ぇ






ぇと~













Maple275.jpg

墓ドロしましたが何かw?(ぁ


ま、滅多にしないんでw(オイ

記念にSS撮っておきました(ノ∀`*)テヘ

Maple276.jpg



時間になったので、ビシャス前に集合~~www







あ…集合場所間違えた・゚・(ノД`)・゚・





しかも、皆まだ来ない(´・ω・`)




来るまで、翠sとラボラボしてました~ww(ぁ

Maple277.jpg


Maple279.jpg


Maple280.jpg





眠かったし、チョットROMってたら…勘違いされました~(´・ω・`)



Maple281.jpg

あw 自分でばらしてるよ(´・ω・`)(ぇ


メンバ~ (忘れた) とりあえず、2PTと大所帯で行くことにb




弐号と翠sとせんべcと同じぐるになったよ~ww んで、DKsと組んでこっちは5人w

もう一方は、あきsとエリsと弓師sと斬り賊sでしたw(確か;








んで、早速一回目~wwww




Maple282.jpg









Maple283.jpg

皆、ほとんどの人が墓ドロ~orz   私の力が足りないのか~・゚・(ノД`)・゚・?

てか、顔見えません(´・ω・`)  滑った・・・orz










弓sとあきsだけ残ったんで、2回目決行bbbbbb






でも……



Maple284.jpg

翠s…どま~~~・゚・(ノД`)・゚・

私、プリに向いてないかも…orz  てか、じゃぁ何が向いてるんだ∑(・ω・ノ)ノ


残ったのは…結局、あきと弐号と私だけに・゚・(ノД`)・゚・





しかし










さすが墓ドロ大王www(ぁ




…弐号(´・ω・`)  @チョットで倒せてたのに~~~・゚・(ノД`)・゚・
回復間に合わなくて、ゴメorz  タブン、そうだと思う…orz orz orz







Maple285.jpg

倒したどぉ~(#`・д・)/ コラァー!!

皆~、仇は取ったからね~・゚・(ノД`)・゚・  成仏してくらはいw





Maple273.jpg

んで、出たのはこれwww



Maple286.jpg

皆さんいい人で、何故か私がもらいました~∑(・ω・ノ)ノ


イイのかな(´・ω・`)?  これ、高いらしいし…(´・ω・`)



姉御狩った時に出たやつ…24mで売れたけど…(´・ω・`)










せっかく、頂いたので、誰かが何か言うまで持たせてもらいます(ノ∀`*)テヘ
売らずに装備するからね~^^  ありがとうございます(*´∀`*)

スポンサーサイト
【編集】 |  23:04 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
リンクベタりんこさせてもらいましたぁ(*ゝ∀・)b
これからもよろしくお願いします♪

やっぱり改めて見てもマギコ似合うねぇ~(゚▽゚*)
服も黒だから尚更??
って。。そういえばダークコートお揃いだよね!(今更だけど
ちなみにσ(゜ー゜*) のギルドでは制服化してます。だから流行ってるのか?
でわでわ、また遊びませう~

林檎せんべ |  2006年01月19日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】
ハゥおは(σ・Д・)σYO!!
てか・・・
ハゥもギルド離れるの???
なんかねーさんも、にごギルド入ってたみたいだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
消滅寸前ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
るか |  2006年01月19日(木) 09:01 | URL 【コメント編集】
>せんべc
リンク貼らせてもらうね~^^

マギコ…最初マコギだと思ってたよ(´・ω・`)
ギルド入れてくれ~ぃw(ぁ


>るか
そなんだよ…・゚・(ノД`)・゚・
もう、私…寂しくて耐えれませんorz

INしなくなるかも(´・ω・`)






ぃゃw そんなことはないですが…(ノ∀`*)テヘ
でも、今度メインで来たときに、私いないかもよ(о´艸`) (ぁ
ハウ |  2006年01月20日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】
んじゃ早速ギルド誘いと、マギコ交換の件で一つご相談が(ぇwww

マギコいいな~~wINT7,113、UG0の微妙シイタケと交換よろ(ぁぁw
ま、交換、それはどうでもいいのですw
ギルド、どうよ、ぷよsギルド、考えといてねb

まあとにかく、リアル忙しいようだね><
仕事がんばってね~~b
バルキルマー |  2006年01月20日(金) 06:05 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
