*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.24 (Tue)

スミマセンm(_ _)m

今月末まで、INできないかもですorz

INしても、最近よくやってる 即落ちとかして、ご迷惑かけるかもです・゚・(ノД`)・゚・

だから…しばらく

Maple302.jpg


チョット、お休みします・゚・(ノД`)・゚・

皆に会いたい時は、一瞬INさせてねm(_ _)m


では、皆さんのご健闘祈ってます(*´∀`*)
【編集】 |  00:16 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
ドンマイ
僕もINできてないから気にするなw
来月は受験の都合上、東京行ったり関西行ったりしてます
どっちも結構遠いなぁ(´・ω・`)

受験終わったらまた一緒に狩ろうね
貴皇子 |  2006年01月24日(火) 13:44 | URL 【コメント編集】
えぇ~そんな大変なのかぃw
ハウに会えないとは・・・

レベル抜かせってことかな(ぁ

ひとまずLv100なりましたb
今度一緒にビサス逝こうぜw
メケメケ |  2006年01月24日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】
>たか
たかも忙しそうだね・゚・(ノД`)・゚・
お互い、がんばろう~v-91

それまで、がんばって待ってよかな(´・ω・`)  このギルドで…orz


>メケ
…レベ(´・ω・`)
いいよ~、私の屍でも超えて逝ってくれ(´・ω・`)b(ぇ

100歳おめでとね~w  今度、叫ばせてもらうわ(*´∀`*)
ビシャス、皆誘っていこうね~wwv-9
ハウ |  2006年01月25日(水) 21:01 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
