*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.01 (Wed)

久々に~(ノ∀`*)テヘ

はやく帰ってINしてみれば、
るかいた~~~~~・゚・(ノД`)・゚・

るかとメケの100歳祝いを…104歳祝いにかえて、叫ばせてもらったよ(ノ∀`*)テヘ

間に合ってよかった~^^;


んで、久々な友発見wwww

Maple304.jpg

お久~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

って、私もINしてなくて、人のこと言えませんが…orz

今、こんな椅子があって、どこでも座れるんだね∑(・ω・ノ)ノ
全然知らなかったよ~(´・ω・`)


イロイロ クエも増えてるみたいだし…orz  って、クエ自体あまりやってませんがね~(´・ω・`)




んで、フリマで遊んでて、Maple306.jpg


翠sのギルドの方と友録しました~www
名前出していいか聞いてないや^^;


ま、チェロsとしときます(´・ω・`)b (オイ


で、何か流れでビシャス行くことに~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!









あw 言い忘れてましたが…








ギルド抜けました(ノ∀`*)テヘ

新しい出会い(?)を求めて、


自由に~~~wwwwww





なったのも、束の間(´・ω・`)

すぐ、勧誘され、入ってしまった…orz





ま、しばらく、放浪の旅に出ます・゚・(ノД`)・゚・
って、INしないし…(´・ω・`)  そのうち、またお家に帰るからよろしくね~(ノ∀`*)テヘ




で、3人でビシャスいったんですが
Maple303.jpg


名前、一応隠してみた(`・ω・´)b

嫌だったら、チャンと消しなおします;






で、










結果は













Maple305.jpg

チェロさ~~~~ん・゚・(ノД`)・゚・


ドマドマ;;  先に、離脱してしまったよ~・゚・(ノД`)・゚・









仇打つぞ~~~~(#`・д・)/ コラァー!!













あ…















逝った(ノ∀`*)テヘ














スマセン・゚・(ノД`)・゚・  やっぱ、狩ってないし、腕鈍ってますorz


てか、眠かったり(´・ω・`)(ぁ









と、結構楽しい一日でしたわ~(ノ∀`*)テヘ








でも、これ…昨日のことだったり;  ではではwwww
スポンサーサイト
【編集】 |  22:16 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
ビシャスではちゃんとチェロsの名前が晒されてるとつっこんでみる(▼∀▼)ニヤリッ
悪魔の弾道 |  2006年02月02日(木) 13:34 | URL 【コメント編集】
★orz
あきいたんだ・・・llllll(ノω-*)llllllガーン あたしINしてない日だw

しかもハゥたんがホルモンに入ってるし・・・いつの間に・・・
なかなかINできない同士だけど、また会ったらよろてぃくね~
えりぃ |  2006年02月02日(木) 14:39 | URL 【コメント編集】
いつの間にやらグル抜けてるし・・・今流行ってるのか;
ま、楽しくやるのが一番だねw
僕はいつになったらINできるのやらorz
貴皇子 |  2006年02月02日(木) 16:58 | URL 【コメント編集】
>ダンs
ばれましたw?
まぁ、気にしないwww(ぁ

チェロsに早く聞かねば;


>エリs
エリs、最近会えませんね;;
寂しいよ~~~・゚・(ノД`)・゚・

家出したら、そのままホルモンに入れられました…orz
しかも、人いないし…orz

今度は、エリsとこに混ぜてくださいな(ノ∀`*)テヘ


>たか
だって…寂しかったんだもん・゚・(ノД`)・゚・
たか~、がんばって早く復帰してよ~~orz

待ってるから~www その頃には、デステネに戻ってるかも(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2006年02月02日(木) 18:32 | URL 【コメント編集】
★いつでも
コォォォォщ(・∀・щ)ォォォォイ
えりー |  2006年02月03日(金) 13:34 | URL 【コメント編集】
うぉぉおおおいいw
ブログやってたんカ!!!!!
知らんかったよ…教えてもらってググったら速攻見つけたw

名前は自由に晒していいよんw
何ならサブ(もはや両方メインとなっているがw)の名前も晒しとく?w
チェロリスト |  2006年02月07日(火) 20:04 | URL 【コメント編集】
>エリs
ありがとね~^^
今度、ビシャスクリアしたら、また旅に出るんでw 
その時はお邪魔するかも(*´∀`*)

最近ダメダメだから、いつになるやら(´・ω・`)


>チェロs
INしてもいつも聞き忘れてました・゚・(ノД`)・゚・
ゴメンよ~orz

今度は一緒に倒しましょう(´・ω・`)b 
私も一度、修行してきますわ(´・ω・`)b
ハウ |  2006年02月08日(水) 00:55 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
