*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.04 (Sat)

ルディクエ~w

久々に元ギルメンに会いました~(´・ω・`)
てか、いつものように即落ちしようと思ってたんだけどね^^;

Maple307.jpg

お久しぶり~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

メケと椅子に座って、世間話してたら…浮気相手来たよ(о´艸`)
F1で、メケに
「はよ戻って来んかぃ(#`・д・)/ コラァー!!」

ま、ネカマの変態だったけどね(´・ω・`)
誰かは、もう皆知ってるだろうけど、敢えて名前隠しておくわbb



ま~、せっかくなんで、ルディクエしよ~~~と(*´∀`*)
サブでINしなおして~



Maple308.jpg

誰のサブかは知らないけど、新しいギルメンの子と一緒に

弐号 鞭で殴って遊んであげたよ(ノ∀`*)テヘ



叩くのも飽きて、早速ルディクエに~www






でも…










最近まともに狩ってないから…なかなか登れない&狩りにくい…orz









Maple309.jpg

メケに横されるし…(´・ω・`)









でも、久々に箱5がやれた~(*´∀`*)  テレポないと、場所取れないけどね(*´∀`*)


誘ってくれて、メケと 弐号 ありがとね~wwww


【More・・・】



落ちようと思ったら…


Maple310.jpg



さんちゃサブと遭遇wwwww


メイン飽きたね…・゚・(ノД`)・゚・
などと愚痴をこぼしながら、世間話w(ぁ


寝るの遅くなったorz  今日は飲み会なのに…orz

じゃ、またその内、ひょっこりINするんで、ヨロシクね~^^
【編集】 |  14:36 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
ハゥ~
るかとも一緒にルディクエやって(〃▽〃)
まだ38のクレですが(´・ェ・`)
ヒールも忘れがちですが(´・ェ・`)
装備下、履いてませんが(´・ェ・`)
今度ぜったぃニョロリンコ^^
るか |  2006年02月06日(月) 19:20 | URL 【コメント編集】
もちろんだよ~w
一緒にやろうねbbb
って、INするときにるかがいるのって…ほぼなかったり・゚・(ノД`)・゚・

でも、待ってるから~(*´∀`*)
メケ出し抜いて、一緒にやろうね(о´艸`) (ぁ
ハウ |  2006年02月08日(水) 00:52 | URL 【コメント編集】
ちょwww
ばらすな(#゚Д゚) プンスコ!
弐号 |  2006年02月09日(木) 12:05 | URL 【コメント編集】
え(´・ω・`)?

何かまずかったの(´・ω・`)??
ま、気にしないwww(ぁ

弐号のことで、今度叫んであげるからね(ノ∀`*)テヘ
待っててwwww
ハウ |  2006年02月09日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
