*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.09 (Thu)

いい加減、メイポやりてぇ~・゚・(ノД`)・゚・

そろそろやりたいんですが('A`
でも、忙しくてやれないんですが('A`
もうやめたいんですが('A`
でもでも、今日はINしたんですが('A`

で、INして、るかに会ったよ~www

Maple312.jpg


Maple313.jpg



るか~、いつの間にそんなに強くなったんだよ~・゚・(ノД`)・゚・
気付いたら、107歳だしwww  
もう、ホントに…

Maple314.jpg

素敵だわ~(*´∀`*)

Maple311.jpg

ドロ品…何とかパンツ(忘れた;)w

るかも、弓師♀の装備ドロってたw



と、今日は、るかとほんのチョットだけど遊べてよかったよ~・゚・(ノД`)・゚・

また遊ぼうね~^^



んでは、追記に新しいギルドで前狩ってたことでも載せときますw




【More・・・】



最近、INしたことあってもブログ書いてなかったんで^^;

とりあえず、今のギルドの方たちと一緒にビシャスクリアしたら、御暇しようと考えてます(ノ∀`*)テヘ

あんまSSいいのなかった…・゚・(ノД`)・゚・

てか、最近、ビシャスで逝きまくり…orz

数度、一緒にビシャスに特攻したんですが…








Maple317.jpg

墓~~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



いくーにゃsまで。。。

ダメプリじゃ~~~~・゚・(ノД`)・゚・





でも、皆いい人たちでwww

Maple318.jpg


一緒に遊んでもらってます(ノ∀`*)テヘ


メンバーまだ、3人にしか会ってませんがね…(´・ω・`)

ま~、気にしない(´・ω・`)b







この前、ビシャス逝って、あきsだけが残ってた時に、皆で 悪口 お話してたときのSSを最後に、終了ということでwww

Maple315.jpg





また、仕事に戻ります^^;  皆~、3月になったら…いや、もうすぐ復活するから、そしたら構ってね~(>w<)
【編集】 |  20:36 |  メイポ  | CM(5) | Top↑
ハウちゃん ホルモン入ってくれて ありがちょぉ~~(^・x・^)ノ
でも 今あきの INが少ないので 盛り上がりに欠けてて・・・ごめんちゃい
; ;
ビシャ いくーにゃは当分クリア ムリなので。。。ハウcにお暇はあげられましぇん!ムフッ   (逝くのは ハウcのせいじゃないから・・気にしないでねん)
あっ  翠様が INしたときは 遠慮なくラボ狩り優先してくだしゃあ♪♪♪  

いくーにゃ |  2006年02月10日(金) 13:15 | URL 【コメント編集】
はぅ~~~
さっきは露店きてくれてありがとぉー(〃▽〃)
露店出した理由はね...
金欠で薬すら買えないんだよぉ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

昨日は感動の再会だったねっっ^^
なんかグル狩りするのもチョー久しぶりだから
ドキドキしちゃったよぉ(〃▽〃)

逆に翠さんからハゥを奪うかな(・∀・)

Ψ(`∀´)Ψケケケ

る |  2006年02月10日(金) 19:20 | URL 【コメント編集】
>いくーにゃs
書き込みありがとです~^^

ホルモン楽しいですよ~www  確かに、あきいた方が盛り上がりますけど;
ビシャス、がんばりましょ(*´∀`*)
がんばって、いくーにゃs守りますんで(`・ω・´)b

翠sいるときは、
遠慮なくラボラボv-238しに行かせてもらいますね(о´艸`)


>るか
お金v-61なかったのか~(´・ω・`)
言ってくれたら、いくらでも貢ぐのにw(ぁ

また暇になったら、遊ぼね^^
って、私落ちるの早すぎだよね…orz

ごめん~・゚・(ノД`)・゚・  だって、狩ってると睡魔が…_| ̄|○
今週末は、忙しいからINできなかったり;;

早く、仕事終われよ~・゚・(ノД`)・゚・   (他力本願;
ハウ |  2006年02月10日(金) 20:47 | URL 【コメント編集】
仕事大変そうだね;
でも、働くお姉さんは素敵ですよ

仕事は気合で乗り切るんじゃ~ヾ(`д´)ノウオォー
貴皇子 |  2006年02月12日(日) 08:03 | URL 【コメント編集】
たか、久しぶり~ww
元気にやってる~w?

働くおねぃさんね~(´・ω・`)
ま、がんばりますわb

たかも、がんばりよ~^^
ハウ |  2006年02月12日(日) 09:40 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
