*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.24 (Thu)

今日は、お休み~w

今、強制退去されてきました~orz
緊急メンテって…・゚・(ノД`)・゚・  せっかく、姉御の横狩り見学に行ったのに…w

ってことで、暇になったんで今日のことでも書きますかb


今日は、るかと桓と一緒にルディクエやったよ~^^

Mapleoo.jpg

ヒール中で顔見えませんがw(ぁ   るかも他の人と重なってて見えないや^^;
と、まぁ久々長い時間ルディクエやりました~b   箱も5がやれたしww
るか、メチャ強いですww   しばらく、サブのレベ上げ手伝ってもらおうかな…(ぁ



その後、メインに戻って初めてイベントやりましたw  …メチャラグるorz
しかも、私の嫌いな忍耐じゃないですか~TOT

小次郎にアドバイスしてもらいながらがんばったんですが…
マップ4に着いた時点で、残り時間2秒…w   無理ですよw
ってか、姉さんにトロフィー取られたよ~・゚・(ノД`)・゚・  見せびらかそうと出したのがいけないのw?

それから、いつものように武器庫探したりしてましたが、ふと
   ルディに行こうw  (相方に会いそこねたから…TOT
んで、その船に乗ってると見慣れた顔がww

Maplepp.jpg

あれ? ダンs、何してんのww?
いつもお世話になってる方と、相乗りしました~(ぁ
すると、髭プレゼントしてくれるという話にw  調子に乗って「欲しいな~ww」と答えると…


Maplehh.jpg


ぶw

マジでくれるんですかww  本当に、いつももらってばかりで~TOT
ありがとうございます~~orz orz orz

つけてみましたww
Mapleii.jpg


皆に感想聞こうと思ってたけど、会う前に落ちました…orz
ブログ見た人、感想ヨロ~b

【More・・・】

えっと、ルディで時計狩ってたら、4っつもドロ品がww
ドロ品とはこれですww
Maplekk.jpg
あら?
Maplemm.jpg 
おやおや
Maplenn.jpg

うほw



ど~~んw
Maplell.jpg


はいはいw  今日稼いだ分、消えました~・゚・(ノД`)・゚・
…まぁ、いいか♪
スポンサーサイト
【編集】 |  00:46 |  メイポ  | CM(5) | Top↑
昨日はルディクエ一緒にしてくれてアリガト!(´▽`)
やっぱ友同士でクエやるのが楽しいねw
ハゥさぁ、いつの間にSS撮ったの?w
るかなんて...撮る余裕全く無くて昨日のブログには1枚も張れなかったぁ~(TロT)
また一緒にやろ(*-ω-)(-ω-*)ネーって.....

もぉ卒業しちゃうから早く来て!!!
それから、おばぁちゃんハゥ、なかなかィィかもww
ってか、おじいちゃんになってるしっ!
るか |  2005年11月24日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】
ハウおばあちゃんだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
弐号 |  2005年11月24日(木) 10:53 | URL 【コメント編集】
おばあちゃんw
匿名希望の○柑 |  2005年11月24日(木) 18:10 | URL 【コメント編集】
PS、
↓にも同じ記事が有る希ガス…('A`
弐号 |  2005年11月24日(木) 19:50 | URL 【コメント編集】
>弐号
同じ記事w? はて、何のことやらw
ってか、今度姉さんにシバいてもらうよb

>蜜柑
…とりあえず、覚えとけb

>るか
マジで??! もう卒業なの~TOT
じゃ、急いでいきま~b
ハウ |  2005年11月24日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
