*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.12 (Sun)

武蔵と姉さん(´・ω・`)

ぇと~…武蔵サブが、3次になったとか(´・ω・`)
INして、また即落ちしようとしていた私を、叫びたい衝動にさせてくれましたww

では、早速www

Maple319.jpg

↑オイオイ(#`・д・)/ コラァー!!

メインやってくれなきゃ、マジでギルド戻んないからな~・゚・(ノД`)・゚・
と、思いつつ…ご挨拶して、落ちようとすると…


姉さんサブも3次とか∑(・ω・ノ)ノ

やべww  叫ばなきゃ~(*´∀`*)








でも、まだだった…orz






今度、3次になったら叫ぶね…orz  今日、夜にチョット確認しに行きます(ノ∀`*)テヘ









で、落ちようとしてると…空から、ダンディーな方が降ってきました~∑(・ω・ノ)ノ

Maple321.jpg

私とバルsの 突っ込みの 父である、ぷよsだ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

メチャ、お久しぶり~(*´∀`*)

ぷよsの突っ込み聞けなくて…寂しかった~・゚・(ノД`)・゚・



長い間会ってなかったから…ダンディーなお髭が…


Maple322.jpg

ぷよs:変わってないからb

ナイスですw ま、ボケもイマイチだから、突っ込みもねw(ぁ







そして、再開記念にチョコ(ダークカカオ)もらいました~www

Maple323.jpg









でも









三倍返しとか(´・ω・`)  今時の○校生みたい…(о´艸`) ブブッw


ホンの数十分しかINしてなかったけど、楽しかったわ~www

【More・・・】






追記…

よくワカランのですが…
P余ってて、暇だったんで、ガシャというものやってみました~(*´∀`*)

でも、書しかもらえんし…

オモロない…(´・ω・`)


誰か、いいのあるか教えて~(´・ω・`)

Maple320.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  10:03 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
★こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
タヌキング |  2006年02月12日(日) 10:04 | URL 【コメント編集】
素早さ&知力全身とかw なかなか良い物を引き当ててるようで・・・w
ハウsが来るちょっと前(?)に同じくガチャやって店放置してた俺がいるorz
35枚買って神社に特攻したけど…(´;ω;`)

とりあえず、チョコでも作ってまったりレベル上げっぽいことしてるよw
…まだ104……( '∀;;;::,,..
翠甦 |  2006年02月12日(日) 11:17 | URL 【コメント編集】
>タヌキングs
どもですw 
書き込みありがとございます~^^
またのぞきに来てくらはぃw



>翠s
昨日INして、翠sいたけど…反応なかった~・゚・(ノД`)・゚・
寂しかった~・゚・(ノД`)・゚・

けど、フリマいるのわかったから、露店と知ってたけどねw

すれ違い多いけど、今日は会えたね~(ノ∀`*)テヘ
しかも、チョットラボラボv-238したしwww(ぁ

また、ブログに書いておこっとv-238(о´艸`)

ハウ |  2006年02月12日(日) 16:26 | URL 【コメント編集】
なんか上の方が変に空欄になってない?
貴皇子 |  2006年02月13日(月) 08:57 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
