*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.13 (Mon)

ビサス~(*´∀`*)

今日は、お昼に軽くINしてみると~~


翠sがいた~~~・゚・(ノД`)・゚・

早速、用意しなきゃwww
ってことで、作ってフリマに直行www


Maple324.jpg

ありがと~~(*´∀`*)


って、これ男の人も作れるんだ∑(・ω・ノ)ノ?
まぁ、ハッピィーバレンタインだしね(´・ω・`)b(イミフ


でも、何か渡すの失敗するんですが…('A`
何がいかんの('A`?


仕方なく、ダンs経由で渡してもらったよ~・゚・(ノД`)・゚・
今度こそは…(>w<)

Maple325.jpg

翠s、ありがとね~(ノ∀`*)テヘ

大事に食べます(´・ω・`)b



で、ダンsのパシリでクマの綿集めに行って・・・
翠sとチョット、ラボラボしてた~(ノ∀`*)テヘ


Maple326.jpg

すごwwww  椅子に乗って、楽しそうに飛んでる~(*´∀`*)


って、これ難しい・゚・(ノД`)・゚・  何度も練習したけど…できんかったorz




夜、またまた気まぐれにINすると~

新ギルマスいた~~~~∑(・ω・ノ)ノ

お久しぶりです~m(_ _)m


んで、集合かかったんで、Mばい菌いてきました~w




ドロ品でた~wwwww   戦士のカブトっぽいよw?




早速、被ってもらいました~(´・ω・`)





Maple327.jpg

ぶwwwwwww


な、なんか…まともな人みたい(´・ω・`)(ぁ

なかなか、似合うんでないw??  本人は気に入っていなかったようですが(о´艸`) ブブッw



しばらくすると、せんべcIN~~~~~wwwww

一緒に狩ることに~(*´∀`*)

Maple328.jpg

もぅ・・・かわいすぎwwww


宇宙人について、語りましたよw(ぇ

ま~、右端に出てるカブト…やはり、被れってお告げみたいだね~(о´艸`) ブブッw








んで、落ちて仕事しようと…










飽きた(´・ω・`)











チョットだけ、INwwwwwwwwwwww(ぁ













きた~~~~∑(・ω・ノ)ノ



び、びさす・・・(´・ω・`)



最近、墓ドロ率100%ですが(´・ω・`)







ま、逝ってみよw(ぇ







Maple329.jpg

逝った(´・ω・`)



やっぱ、無理かね(´・ω・`)
翠sのチョコ・・・食べちゃった・゚・(ノД`)・゚・ 大事に取っておこうと思ってたのに~orz









気を取り直し・・・再度、挑戦(#`・д・)/ コラァー!!






Maple330.jpg

メンバーたくさんwww



逝くぞ~bbbbbbbbbb


続きは、追記でw

【More・・・】



続き~ww



順調にいき・・・

@チョット;

Maple331.jpg







二段階SS無理だから~・゚・(ノД`)・゚・

死なないように、がんばったよヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





んで











Maple332.jpg


もしや・・・狩りの勘戻ってきたかな(´・ω・`)?
んでは、まだまだお仕事残ってるんで・・・orz

寝ますw  ノシw
【編集】 |  01:08 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
仕事真面目にやろうね(´・ω・`)

最近勉強の合間に、就職関連のサイトをチェックするように
なったんですけど…v-40
だんだん現実が見えてきているorz
貴皇子 |  2006年02月13日(月) 08:56 | URL 【コメント編集】
翠さんにチョコ渡せてヨカッタ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てかビサスの削り具合がスゴィよぉw
まだ2センチぐらいしか削った事ありませんがががg

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
今度まじめに頑張ってみまつv(`・ω・´)v
る |  2006年02月13日(月) 09:03 | URL 【コメント編集】
>たか
…(´・ω・`)
ごめんなさい・・・orz
がんばってお仕事した、合間だったの~・゚・(ノД`)・゚・
許して~・゚・(ノД`)・゚・

お互い、就職がんばろうね・゚・(ノД`)・゚・


>るか
今度一緒にやれるといいね~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

って、ゴメン;; 私、火力ないから…orz
今度は、モコモコ倒せるようになっておく(´・ω・`)b(ぇ
ハウ |  2006年02月13日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】
何かの手違いにより
めいぽ海流町3丁目19番地にログインできなくなりましたので
新しく作りました。
http://yaplog.jp/kuri-hu/
登録よろしくおねがいしまふ

魔術師クリフ |  2006年02月13日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】
クリフs・・・
どまい(´・ω・`)

早速、変えておきますね(´・ω・`)b
ハウ |  2006年02月14日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】
俺だけかな・・・
なんかしばらく上が空白で下のほうにブログの
文面が載るようになってる(´・ω・`)
ブログの背景更新おめ!!って素直によろこんでいいのかな?
λ・・・
メケメケ |  2006年02月15日(水) 01:32 | URL 【コメント編集】
何か評判良くないから、また変えた(´・ω・`)

タブン、また変えるw(ぁ
ハウ |  2006年02月16日(木) 19:28 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
