*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.17 (Fri)

サボってます(*σ´Д)σYO☆

今日もやってたんですが・・・
書く気が…orz

とりあえず、ビシャスいってきました(*σ´Д)σYO☆
倒せましたwwwww

気が向いたら、詳細書きますんでbb
では、寝ます;

火曜までに、提出せねばならんものが・・・orz(ぁ
メイポやってるなんて…私って、馬鹿だわ(*´∀`)アハハン♪

自分で首絞めてます(´・ω・`)b
では、またお会いしましょう~ww
【編集】 |  00:44 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
自分で首を絞めちゃうとは…
ハウ、チャレンジャーだな(‐~‐;)
くれぐれも体壊すなよ
貴皇子 |  2006年02月17日(金) 08:03 | URL 【コメント編集】
ハゥおは(σ・Д・)σYO!!
2月いっぱいは忙しそうだねぇ(´・ェ・`)
どまぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またあの時の感動の再会を
楽しみにしてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

のん
る |  2006年02月17日(金) 10:29 | URL 【コメント編集】
>たか
かなりのチャレンジャーっすよ(´・ω・`)b

お互い、体調管理には気をつけようねbb


>るか
ゴメンね~;;
カポリン光らせれなくてww(ぇ

今度は、感動の再再会v-238しよね(●´∀`人´∀`●)

がんばってINします・゚・(ノД`)・゚・
ハウ |  2006年02月18日(土) 12:56 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
