*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.18 (Sat)

悩みます(´・ω・`)

昨日、夜中にINすると

翠sいました(*´∀`*) んで、チョコのお返しせねばと、フリマ巡ってると・・・









翠s落ちちゃった・゚・(ノД`)・゚・












チョコ作ってたのに・・・・゚・(ノД`)・゚・












次の日渡すか・゚・(ノД`)・゚・












ダンsにいじめられた・゚・(ノД`)・゚・












うっさいw












傷心で、落ちようとすると・・・


【More・・・】

ダンsから、
「今、暇??」

と聞かれました(´・ω・`) 嫌味かなw?


「チョコ作ってるb」
「ってか、基本暇ですが(´・ω・`)?」





チョット、手伝って欲しいと言われ…まぁ、翠sのギルマスさんだしw





ビシャスクエ、手伝ってきました(*´∀`*)

Maple336.jpg

がんばったよ~(*´∀`*)

その後は、もちろん…

タナ㌧ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!








でも、









アルsも、誰かさんと一緒で日頃の行いが・・・(´・ω・`)












なかなか、出ません・゚・(ノД`)・゚・











飽きてきた(´・ω・`)












でも、おしゃべりしながらだから、何とかなった(*σ´Д)σYO☆

で、出ましたw

Maple337.jpg

おめでと~www




また一緒に遊んでね~(о´艸`)

てか、今度の家出先の予約入れてきました(о´艸`) ブブッw

冒険者の眼差にしようか・・・エリsのとこにしようか(о´艸`) ブブッw


ま、いくーにゃsとビシャスクリアするぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
それまで、予約保留しといて(*σ´Д)σYO☆

んではw
スポンサーサイト
【編集】 |  13:22 |  メイポ  | CM(5) | Top↑
ハウたん ヒトデの髪飾りプレ とーーーってもありがとうe-266

もう ビシャ嫌いになってきたよぉ;;クリア待ってたら ハウたんの自由奪っちゃうので いろいろ放浪してきてください!!だって ギル違ったって一緒にビシャできるもぉ~~~~~んw ね^^b
いく~にゃ |  2006年02月18日(土) 22:47 | URL 【コメント編集】
★:゙;`;:゙;`;・(゚ε゚;)ブッ
家出娘wwwwwwww

4人でヒトデσ(・д・*)アタシもちょっとうれしかった^-^

またビシャスやりませぅ~

今度は生き残ってマギコもらうのヾ(*・∀・)ノダー!!!!

出ないですかね・・・orz
えりぃ |  2006年02月19日(日) 04:13 | URL 【コメント編集】
ブログが前の読みやすい状態に戻ってるw
翠sにチョコ渡せるとよいのう(´・ω・`)

僕に残された受験校があと2個しかないorz
近々関西に行ってきます
貴皇子 |  2006年02月19日(日) 12:07 | URL 【コメント編集】
>いくーにゃs
ですね^^
友録は完了済みだしね(о´艸`) ブブッw

では、ギルマス来た時に、挨拶して抜けさせていただきますわ・゚・(ノД`)・゚・
でも、いくーにゃs癒すのは、私譲らないから(*`Д´) q


>エリs
家出娘って…orz

ヒトデのお揃い、かわぃかったよね~w
マギコは・・・エリsの気合で出ますよ(о´艸`) ブブッw

気合だ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


>たか
たかさん・・・文句が多い(´・ω・`)

チョコは渡せたよ(ノ∀`*)テヘ
心配してくれて、あんがと~ww

たかも、受験がんばれ~(*σ´Д)σYO☆
応援してます(*σ´Д)σYO☆
ハウ |  2006年02月19日(日) 13:29 | URL 【コメント編集】
うわぁ~~~~~~ん
ビシャ落ち込み中だったので・・うれちい
ハウたん だーーーいしゅき
☆⌒(*^-゚)v ありがとにゃん!!
いく~にゃ |  2006年02月19日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
