*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.19 (Sun)

久々にラボラボ~(ノω`*)ノ" テレテレ

Maple339.jpg


昨日の夜、翠sにチョコバスケット渡せたよ~(ノω`*)ノ" テレテレ
チョット、二人っきりでお話して、落ちましたがw




今日は、INしてすぐにフリマ巡り~ww
ってか、狩りにやる気がないです(´・ω・`)

倉庫前で整理してると、知らない子から話しかけられました~w
んで、気付いたことは・・・

Maple340.jpg

人気がぞろ目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





はぃ、深い意味はないです(´・ω・`)






んで、しばらくチャットしてると・・・



翠s登場~ww

サーチしたんですがね(о´艸`) ブブッw


Maple341.jpg





で、一緒にゲトキパ狩りに行くことに~w

Maple343.jpg














Maple342.jpg

仲良く、墓ドロ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



ルディに戻って、もう一回チョコ作成(ノ∀`*)テヘ

Maple344.jpg

翠s、私の愛につぶれないようにね(о´艸`) ブブッw



その後は、MDM狩りに行ったよ~w

Maple345.jpg

なんか、まった~~~りできたね(ノω`*)ノ" テレテレ


一時間位一緒にいれたかな(´・ω・`)?
これから、またINしなくなるかもだけど・・・翠s、INしたときは構ってね(ノ∀`*)テヘ


【More・・・】

追記

久々に姉さんを見かけました(о´艸`) ブブッw
サブだったから、気付かれなかったよ(о´艸`) ブブッw

Maple338.jpg




久々に、友にも会いましたwww
もう、そのヘアースタイル素敵過ぎ(*σ´Д)σYO☆

Maple335.jpg






ダンsにもお世話になってますチョコ渡しました~;
そろそろイベント終わりだっけ(´・ω・`)?

Maple346.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  19:54 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
ハゥおはよーw
ハゥのサブ始めてみた(σ・Д・)σYO!!
てかサブいたの~~?(;・∀・)
ちなみにるかのサブですが
魔法使いで47になりましたv(`・ω・´)v
今度ヒールで癒してあげるぅ~(〃▽〃)


る |  2006年02月20日(月) 08:53 | URL 【コメント編集】
るか、ゴメン(´・ω・`)
あれは私のサブじゃないや^^;
姉さんが、誰かと語っていたのですわww
だから、名前伏せてるのよ(о´艸`) ブブッw

でも、癒してw(ぁ

ハウ |  2006年02月20日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】
アクアが意外と普通の格好をしていたことに驚いたw
僕がINしているときなんて・・・
嫌がらせ?

それにしても、ずいぶん人気上がったねぇ(´・ω・`)
貴皇子 |  2006年02月21日(火) 11:42 | URL 【コメント編集】
たか、それは姉さんなりの愛情さ(о´艸`) ブブッw
照れ隠しよwww

女心v-238わかってあげて(о´艸`) ブブッw


・・・・・・・・・・・・・タブンね(´・ω・`)b
ハウ |  2006年02月22日(水) 07:05 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
