*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.22 (Wed)

今日は久々にww

レベ上げww  というか、経験値稼ごうかな~w?

Maple348.jpg

MDM狩り~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






ぇと・・・








逝きました(´・ω・`)












やる気しね~(´・ω・`)









じゃ、マギコ強化~ww

Maple347.jpg

60%2枚成功~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


書探しにフリマに行ったら・・・





目が痛くなってきた・゚・(ノД`)・゚・












落ちました(´・ω・`)


【More・・・】

続きw


またまたINしまして・・・




今度は、前ダンsからもらった体力頭巾に書を貼るぞ~www

Maple349.jpg

成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!












しかし













調子に乗って、30%に手を出すと・・・


Maple350.jpg


消えました・゚・(ノД`)・゚・  


ダンs・・ゴメンね~orz

【編集】 |  23:21 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
ww

またメルに余裕できたらあげますよ(ぁv-218
悪魔の弾道 |  2006年02月23日(木) 04:12 | URL 【コメント編集】
ハゥどまぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
るかも最近強化では泣かされっぱなしなのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
これに懲りずお互い強化ガンバろね(´・ェ・`)

黒頭巾で良かったらレイスで出しとく(σ・Д・)σYO!!
る |  2006年02月23日(木) 11:23 | URL 【コメント編集】
>ダンs
いつも太っ腹だなぁ・・・(´・ω・`)
今度は強化がんばりますww

マギコを120にwww(ぇ


>るか
どまあり~;;
一緒にがんばろ(*´・д・)(・д・`*)ネー

今度早く帰ったときは、INしてるかに会いに行くわv-238(ノ∀`*)テヘ

待ってろ(*σ´Д)σYO☆

ハウ |  2006年02月24日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
