*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.24 (Fri)

逝ってきた(*σ´Д)σYO☆

はぃ・・・今日は、動きました(´・ω・`)b

まず、INしてGファン逝ったら・・・
内緒が来ましたwwww  私が通り過ぎたらしいww

Maple351.jpg

こんちゎ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


って、小包か(´・ω・`)
着払いで、私に届いたとか・・・w(ノ∀`*)テヘ



翠sINしたけど、店ホチってしまった・゚・(ノД`)・゚・
寂しく、Gファン狩るぞ~(#`・д・)/ コラァー!!





すると、さんちゃが

「武器庫いける、プリsいない??」


って、言ってるのを聞き・・・

「逝くwwwww(ぁ」




と、答えてしまったww  即、おkもらったんで、飛びましたwwww




久しぶりのショウワだ~・゚・(ノД`)・゚・
懐かしいwwwww



武器庫を封印して、結構な時間が経ってましたね~・゚・(ノД`)・゚・





友に、「いつも来ないくせに~(#`・д・)/ コラァー!!」  と突っ込まれたけど;







途中・・・










姉御で、運命(?)の再会しましたwww

Maple352.jpg

お久しぶりだぁ~(*σ´Д)σYO☆


姉さんも、忙しそうだったんで、すぐに武器庫に特攻www









今回はメンバーすごかったwww
てか、火魔の方とは初めてかも~www

Maple353.jpg

ど、毒がwwww


すごいことになるんだね(´・ω・`)
初めて知ったよww


【More・・・】

<ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・>

ぇと・・・数日前のことになるんですが…

メケとルディで会いました…

プリメケと・・・(´・ω・`)


あれ???


友録・・・反応してないんだけど(´・ω・`)?

って、いたのw????






はぃ・・・原因は私ですorz

弓師だと思って消したのだ・・・プリメケでした・゚・(ノД`)・゚・

気付いてよかったよ~orz ってか、ある意味運命(ノ∀`*)テヘ(マテw



あそこで会わねば、

「最近、メケINしなくなったなぁ~(´・ω・`)」

と、気付かないとこだったよ;


危ない、危ない;

スポンサーサイト
【編集】 |  00:31 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
火・毒魔の毒すごいよね
僕も最初に見たときにはちょっとびっくりしたw
カッコイイとは思わなかったけど

メケを友録抹消してたのはイクナイです(´・ω・`)
貴皇子 |  2006年02月24日(金) 11:48 | URL 【コメント編集】
こっちは友録まだ19も空いてるぞ(ぁ
今度ビシャs(ry
メケメケ |  2006年02月24日(金) 23:29 | URL 【コメント編集】
>たか
でもね、メケって嫌がらせのごとく私に友録送って来るんだけど・・・(´・ω・`)
bd db でメケの名前挟んでるし・・・(´・ω・`)

どっちかワカンネ~よ・゚・(ノД`)・゚・

と、言い訳してみました~orz


>メケ
今度っていつになるかな・・・orz
がんばってみるから、待っててくれぃ(´・ω・`)b
ハウ |  2006年02月25日(土) 11:03 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
