*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.26 (Sun)

昨日のこと~w

昨日は、朝ってか昼前にちょこっとINしました~w

目的は、とくになしで(´・ω・`)

お出掛けするのに、ちょっと時間あったから、何かしよ~かな~~とw

でも、私・・・ショウワにいたんですよね(´・ω・`)
完璧に忘れてた; 

弐号から
 「ゾンビ吸わせてwwww
って、言われたけど・・・船乗ってたら、時間が(´・ω・`)

で、振ってしまった(о´艸`) ブブッw  姉さんに、そう言われてたらしいね(о´艸`) ブブッw





んで、ロドsから久しぶりに武器庫誘われたので、行ってみました~ww

Maple354.jpg

お久しぶり~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

何度も誘ってくれるのに、今まで来なくてスミマセン・・・m(_ _)m



久々だから、真ん中狩りで墓ドロするかもなぁ~(о´艸`) ブブッw


Maple356.jpg



真ん中とか・・・何ヶ月ぶりww?


Maple357.jpg

途中、横師っぽい人きたけど・・・(´・ω・`)

ロドs見て、逃げて行ったよ~(о´艸`) ブブッw

さすがですね~(´・ω・`)b



んで、30分くらい狩らしてもらって、落ちました~www


【More・・・】

<今日のぷよs(´・ω・`)>

きましたよ・・・突っ込みw?
お出掛けするって、全然ボケてないのに・・・(´・ω・`)


Maple355.jpg

いじめだ~~~・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト
【編集】 |  11:16 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
東北に住んでいる僕にとっては、九州は外国ですよ(´・ω・`)

ハウのお出かけってドコに行くんだろ?
結構興味あるかもw
たぶん、サザエさんに出てくるいささか先生程度の
行動範囲なんだろうなぁww
要するに近所周辺(゜∀゜)
貴皇子 |  2006年02月26日(日) 15:40 | URL 【コメント編集】
外国って・・・(´・ω・`)
チョット、日本だから;;
マジ勘弁してくださいよ~orz

お出掛けは、チョット遠くまで行きましたよ~(о´艸`) ブブッw
いささか先生の家じゃなくて、中島の家まで行ったさ(´・ω・`)b(マテ

今度は、たかさんとこに遊びに行こうかな~(о´艸`) ブブッw
待っててねwwwv-238(オイ
ハウ |  2006年02月26日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
