*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.27 (Mon)

ギルドで狩り~w

今日はINすると、織田sいました~~www
即落ちしようと思ってたのに~(´・ω・`)
織田sったら、罪な男ですね(о´艸`) ブブッw

早速、アフロを拝みに逝きましたbbb

Maple361.jpg

こんばんわ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

あきsも一緒に拝みに来たよ~(о´艸`) ブブッw
ご利益あるかなww?  早く、就職先が・・・(略


座って話してたけど、せっかくだから一緒に狩りしましょうwってことになり~



フリマで、アイテム渡しの手伝いしてたら・・・

Maple358.jpg

コアラに遭遇・・・(´・ω・`)



仕方ないから、

Maple359.jpg

猫で応対(´・ω・`)b



Maple360.jpg


さんちゃ・・・ごめん(´・ω・`) 私には、翠sが(ノω`*)ノ" テレテレ



と、馬鹿やった後~



Gファントム逝くことになって移動中に、いくーにゃsINwwwww
ルディにいるから、一緒に狩りしましたw

ギル狩りですね(´・ω・`)b


・・・SS忘れてた・゚・(ノД`)・゚・



その後、飽きたので・・・
4人でビサスに~~~w  あきsが本気モードで狩るとか(о´艸`) ブブッw


Maple362.jpg

逝くぞ~~(#`・д・)/ コラァー!!






Maple363.jpg





あ・・・







いくーにゃs・・・落ちちゃった・゚・(ノД`)・゚・











3人でがんばって、最後まで狩りました;;


Maple364.jpg

装備出ませんでした(´・ω・`)

でも、楽しかったww 途中寝かけてたけどw(ぁ



いくーにゃs、今度こそ一緒にクリアだ~(ノ∀`*)テヘ


【More・・・】

<ホルモンの叫び(´・ω・`)>
ビシャス終わって、外に出てしばらくすると・・・
Maple366.jpg

叫んでる~~ww  続いて私がw

そして、織田sもwww

Maple368.jpg


もう一人のギル員ゼルsの撮り忘れた~・゚・(ノД`)・゚・



んで、期待のギルマス あきsww  何て、叫ぶんでしょうね(о´艸`) ブブッw

織田sといくーにゃsと期待の眼差しで・・・(∀*) ニヤニヤ

Maple369.jpg

wwwwwww

まともな、良い事言っちゃったね(´・ω・`)
もっとオモロいこと言うと、織田sと期待してたのに~(∀*) ニヤニヤ


Maple370.jpg

本人も、かなり恥ずかしかった模様(о´艸`) ブブッw

突然ですが・・・次INした時は、ホルモン道場を抜けさせて頂きます;;

皆さん、ありがとうでした~~・゚・(ノД`)・゚・

友録してるから、また遊んでくださいね・゚・(ノД`)・゚・


今日は、ギル狩りできて、楽しかったです(ノ∀`*)テヘ



ホルモン最高~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


またヨロwww
スポンサーサイト
【編集】 |  00:11 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
ハゥおはよーw
最近では魔法使いを
育てまくってるるかでつv(`・ω・´)v
ヒール楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

腱鞘炎なりかけてるけど(´・ェ・`)

ハゥ~、今度はどこのギルドへ旅にでるの?(;・∀・)



る |  2006年02月27日(月) 09:30 | URL 【コメント編集】
コアラと猫って、どっちの方が強いんだろうね? ww
貴皇子 |  2006年02月27日(月) 10:19 | URL 【コメント編集】
SDTにビシャス行ってごらんw前マギコでたおw
ぶろ(ラッキー |  2006年02月27日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】
>るか
Berserkってギルドに入ったよ(ノ∀`*)テヘ

桓の彼女のいるギルドです(´・ω・`)b
ま、ギルマスはぷよs→パパですがね(о´艸`) ブブッw


>たか
そりゃ・・・コアラw?



>ブロs
書き込みありがとね~^^
早速書いてくれるとかwww

これからもヨロシクです~(ノ∀`*)テヘ

マギコ、一回出したから、次出たら友にやらねばb
ってか、一人では狩れません(´・ω・`)

今度、ソロで逝ってみますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ハウ |  2006年02月27日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】
ようこそベルセルクへ(屮゜Д゜)屮まだ人少ないからインしても一人とかあったり(笑)そうなっても泣かないようにbまあ俺はいつも泣いてるけど(ぇ

バルキルマー |  2006年03月01日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】
★バルsw
そこのギルドもかよ~・゚・(ノД`)・゚・
一人寂しいから、家出くり返してるのに・・・(´・ω・`)

ま、また家出先探しときますわ(о´艸`) ブブッw
ハウ |  2006年03月01日(水) 18:32 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
