*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.01 (Wed)

SSたまってますb

今週は結構遊びました~w
ってか、ギルド変わったし(о´艸`) ブブッw

まずは、そのことからね~(о´艸`) ブブッw


2日前のことですが・・・w

さんちゃに、姉御呼ばれました~w
メンバー4人だったけど、40分位で姉御殺りました(о´艸`) ブブッw

Maple371.jpg

やっぱ、投げsって強いのね(´・ω・`)

真剣にサブ思案中ww(ぁ


と、その後ビシャスに誘われたんで逝ってきましたb





てか






Maple372.jpg

船乗り遅れたし・゚・(ノД`)・゚・


しかも、2回ほど・゚・(ノД`)・゚・






んで、ルディに着いて、まずは現在のギルマスさんにご挨拶し・・・

Maple373.jpg

今までありがとでした~・゚・(ノД`)・゚・

そして・・・
新ギルマスのぷよsにww
Maple374.jpg

入れてもらた~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


Maple375.jpg

ベルセルクの皆さん、よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー

仲良くしてやってください(ノ∀`*)テヘ



翠sINしたら、冒険者の眼差に入れてもらうのは内緒でw



んで、ぷよs誘って、一緒にビサスへ~b


Maple376.jpg

2PTでした~b

ぷよパパ、離れちゃったね(´・ω・`)



中に入る前に、不思議なことが起きましたb

Maple377.jpg

カポリンですwww


何が不思議かと言うと・・・二人はリング外しているらしい(´・ω・`)
なのに、反応しているwww(本人達には見えてませんw

二人とも、確認ヨロww  周りには、ばっちり見えてましたよ(о´艸`) ブブッw
私も翠sとやってみようかな(ノ∀`*)テヘ  見えてたら、最高ですね~(ノ∀`*)テヘ
いつまでも一緒w みたいでw(ぁ


はぃ、チョット調子に乗りました(´・ω・`)b






ビサス一回目~ww

今回初討伐の人多かったみたい(ノ∀`*)テヘ

Maple378.jpg

でも、数人墓ドロ・・・&落ち・゚・(ノД`)・゚・


おめ~ww&どまぃです・゚・(ノД`)・゚・





Maple379.jpg

家のパパも墓ドロしてたし(´・ω・`)

ダンsはクリアできました~wwww  おめでと~^^


2回目討伐へ~w

何故か、エリsに遊ばれました(´・ω・`)

Maple380.jpg

魂抜けてる~・゚・(ノД`)・゚・  こわぃよ~・゚・(ノД`)・゚・




そんなことしてると・・・









Maple381.jpg

エリs墓ドロ~・゚・(ノД`)・゚・  
ほらぁ、魂抜いて遊ぶから~・゚・(ノД`)・゚・ チャンと、お供えしときました(´・ω・`)b


ぷよパパも、今回はクリアできました~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

誘ってよかた(ノ∀`*)テヘ


Maple382.jpg

最近、調子がいいですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


この後、落ちまして~w

再びIN~wwwwwww




すると、大変なことが・・・(´・ω・`)

【More・・・】

Gファンのとこにいましたb

ま、チョット様子見て落ちようと思ってたら・・・

ある方々に

ちょっと町までおいでwww

と呼ばれました(´・ω・`)


何か美味しい物でもくれるのかな(о´艸`) ブブッw?


楽しそうだから、ルディに行ってみると・・・



Maple383.jpg

誰じゃ~~~∑(・ω・ノ)ノ


Maple384.jpg

もぅ・・・この顔以外できませんでした・゚・(ノД`)・゚・




エリsが落ちて、七三のヘンタに襲われない様に祈っていると・・・

Maple385.jpg

小包きた~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

「着払いで、1メルになりますb」



「たかい~~~~・゚・(ノД`)・゚・」

Maple387.jpg






払えません・゚・(ノД`)・゚・  






「身体で払ってもらいます(´・ω・`)b」







と言われ、鞭打ち受けてたんですが・・・





調子に乗った、小包(軟式s)は落ちてしまいました(´・ω・`)



ので、代わりに私がwwww(ぁ

Maple386.jpg

SMヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


疲れたので、織田sと交代b

Maple388.jpg

流石です(*´∀`*)


三人の後姿ですb

Maple389.jpg

あの・・・真ん中の方。。 髪浮いてますが∑(・ω・ノ)ノ?



この赤い人と、青い人の変態トークに・・・着いていけませんorz

てか、書けないので・・・どれだけ、やばいのか↓で判断してください・゚・(ノД`)・゚・

Maple390.jpg





と、イロイロ楽しい出来事たくさんでした~ww

スポンサーサイト
【編集】 |  18:30 |  メイポ  | CM(12) | Top↑
おだじーの母でございます。
息子がいつもお世話になっています^^
息子が最近、織田爺威とまるで暴走族の落書きの様になってしまい、親としては心配でなりません;;
きっとあのakiotaとかゆう悪い友達がうちの息子を誑かしたに違いありません!
どうかハウsのお力で昔の息子を取り戻してやってください>(`ζ.´)
おだじーの母 |  2006年03月01日(水) 20:21 | URL 【コメント編集】
akiの後姿(ヅラという噂も・・・)もう 思いっきり吹き出しちゃいまひたヾ(@^(∞)^@) ブハッ
3人のはしご登りは芸術でしゅ(〃ω〃)b
軟式sのキャラぶりには 涙止まんないし・・・;;
織田爺 あっ ミス・・おだじ~が涙 あんなにポロポロ流して ついにお母様のコメントまで。。。。
やぱり akiotaが 悪いのカァ~ パンチ 0( =^・_・^)=〇
いく~にゃ |  2006年03月01日(水) 22:15 | URL 【コメント編集】
★俺が現れる前に家出しないようにo(`へ')○)Д`)
ぷよじぃがパパなんだ。ならみみさんママで長女さんちゃ次女ハウ末っ子俺か(・・?)その他にも俺アニキと呼ばれたりするから…大家族ヽ(。_゜)ノ??みみさんにはまだ会ってないのかな?人呼んでメイポの母、母上と呼んであげて(笑)
バルキルマー |  2006年03月02日(木) 01:10 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年03月02日(木) 03:42 |  【コメント編集】
★久しぶりに…
久しぶりにカキコしました。
軟式です。
ルディで小包をお届けいたしました。
着払いですので、滞納されております2メル分、早期お支払いをお願い申し上げます。

ルディでは楽しい時間をすごさせていただきました。
どうもありがとうございました。
見かけたらかまってください。
ご指導、赤鞭でのご鞭撻…お願い申し上げますw
軟式 |  2006年03月02日(木) 05:58 | URL 【コメント編集】
★お母様・・・
お母様出てきてるし(゚A゚;)!

ってかお供え物、ありがとうね~

墓はもう慣れちゃいました^^

強いて悔いるとすれば「翡翠を持ったままビシャスに挑んだ」ってことっすかねb

またやりまそー
えりぃ |  2006年03月02日(木) 16:58 | URL 【コメント編集】
こんばんは~^^初めましてみみちゅですヽ(^◇^*)/ 息子・・・バルキルマーのブログから来ちゃいましたw
同じギルド仲良くして下さいね^^
お逢い出来る日を楽しみにしてます♪
みみちゅ |  2006年03月02日(木) 18:31 | URL 【コメント編集】
>織田sのお母さん
どもですww
私の力では・・・(´・ω・`)
息子さんを救えるかどうか・・・orz がんばってみますね(´・ω・`)b

てか、私が知り合った時から、あんな感じだったんですがww(ぁ


>いくーにゃs
いくーにゃs、あきsと織田sどうにかしてください・゚・(ノД`)・゚・
私だけでは、無理です~・゚・(ノД`)・゚・

でも、オモロかったですね(о´艸`) ブブッw


>バルs
ホントに大家族だね~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
お母さんに会ってみたいわ~(ノ∀`*)テヘ
今度INした時に、いたらいいな~www


>ダンs
代わり頼んでゴメンね・゚・(ノД`)・゚・
助かりましたww 
これからも、一つヨロシク(´・ω・`)b


>軟式s
軟式sのキャラ・・・あんな感じだったのね(´・ω・`)
初めて知りました・・・(´・ω・`)

あきsが開花させてしまったとかw(ぁ

@8回、小包み届けてくらはぃw
その時払いますわ(о´艸`) ブブッw


>エリs
・・・ドマイです・゚・(ノД`)・゚・
また墓ドロした時は、何をお供えしようかな~(о´艸`) ブブッw

楽しみにしておいてください(´・ω・`)b


>みみs
お初です~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
も一人子どもが増えたと思って、お世話してください(ノ∀`*)テヘ

私もお会いできるの楽しみですwww
ハウ |  2006年03月02日(木) 23:37 | URL 【コメント編集】
★ぶw
そうなんです。
あんなキャラなんですよ~~~~(ォィマテ
おほほほ~~~

あと、8回も濃ゆい小包を希望されるとは…
お好きなんですねw

なんとしても10メルゲットしますw
軟式 |  2006年03月04日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】
★よろしく(о´艸`) ブブッw
楽しみに待ってるわww
濃い小包を(о´艸`) ブブッw

10メルも踏み倒すけどねw(ぁ
ハウ |  2006年03月06日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】
★。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日INしてたのにサブってたから
話できなかったね...(´・ェ・`)

さみしいじゃないかーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

金曜の夜、襲いに逝きまs...(*ノωノ)キャー♪

って、まだINできるか分らないけど(´・ェ・`)



るか |  2006年03月08日(水) 12:53 | URL 【コメント編集】
★金曜ね(ノ∀`*)テヘ
私も金曜の夜・・・るか襲いに行こうかな(о´艸`) ブブッw

って、武蔵と小次郎が引退するとか・゚・(ノД`)・゚・
週末、デステネ戻って笑顔で送り出すから・゚・(ノД`)・゚・

ハウ |  2006年03月09日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
