*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.25 (Fri)

姉さん達の邪魔w(ぁ

今日は久々に、たかsに会いましたよw
てか、感動の再会邪魔してしまったわ(ぁ

Maplett.jpg

…ヤバイw  二人に睨まれてますよ…^^;

これは、ひょっとして…



Mapleuu.jpg

やっぱり~・゚・(ノД`)・゚・   
姉さんとたか、二人にシバかれました…orz
横はしても、カッポーの邪魔はしちゃいけないね~…



まぁ、目的は昨日もらった物を見てもらいたくてww
今日は二人に感想を聞きました~ww
姉さんは
Maplerr.jpg

「すごく怪しくていいねw」  と言ってくれましたw

たかはと言うと…
Mapless.jpg

ノーコメントでした…w
まぁ、いいですけどねw  これ、相方に見せたらどんな反応がw?
と思ってるんですが、なかなか時間が合いません…orz  今度はいつ会えるのやらTOT
皆…忙しいんだね…orz

【More・・・】

今日は(てか、いつも)独りで、マタマタD子狩りました~orz
…あ~、楽しいな~・゚・(ノД`)・゚・  全然寂しくないし…orz
SDTに狩ってたら、気づかないうちにドロ品がww


っても、今日は墓ないですからb

今日のドロ品~ww
Mapleqq.jpg

  クラペと土シュリ~~~ww

はいw 
特に何があるわけじゃないです;;  スマソww



追記の追記~
ブログ打ってる間に、なんと桓の彼女が3次にww
ヤバww   はよ叫ばねば~;  と叫びました~b

Maplevv.jpg


えっと…私が花降らせたんですかww(爆)
確かに、桓に花降らすのは贈ったが…  私でいいのかとww
でも、喜んでもらえたみたいだしb  エガッタエガッタw
スポンサーサイト
【編集】 |  00:16 |  メイポ  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
