*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.12 (Sun)

武蔵と小次郎・゚・(ノД`)・゚・

この度・・・うちのギル員である武蔵と小次郎が引退することになりました。
はっきり言って寂しいです;;

引退と聞いていたので、まずは武蔵の所に襲撃(о´艸`)ブブッw

で、小次郎いなかったんだけど・・・

友録消してやがった(。-`д-)ケッ

戻ってきたら、覚えてろよ(∀*) ニヤニヤ


Maple405.jpg


バル様のとこに行こうと思ったけど・・・
ビシャスに行こうと言うことになり~w


船に乗りに行きました~ww


小次郎の将来の職業・・・心配です(´・ω・`)

Maple406.jpg



てか、小次郎って ホモ だったんだね(´・ω・`)
だから、前告白した時に私を振ったのね~~~・゚・(ノД`)・゚・

Maple407.jpg

しかも、そんな前からだったなんて・・・・゚・(ノД`)・゚・

お相手は、武蔵だし・゚・(ノД`)・゚・

Maple408.jpg



Maple409.jpg

二人とも、お幸せにね~・゚・(ノД`)・゚・

と、馬鹿をやってると・・・←にいた方からこんな言葉が・・・

Maple410.jpg

聞かれてた~(ノ∀`*)テヘ


って、翠sのサブとか∑(・ω・ノ)ノ

知らなかった^^;



私を追ってきてくれたらしいわ(о´艸`)ブブッw
ただ乗り合わせてという言葉は、スルーしました(´・ω・`)b



Maple411.jpg

もぅ、翠sの寂しがり屋さん(ノ∀`*)テヘ




ルディ行きの船では、翠s本人で追いかけてきてくれたよ~(ノ∀`*)テヘ

Maple431.jpg


で、ルディでビシャスに行くべく、ビシャスクエを完了させましたb

Maple432.jpg


メンバーはこの5人w


Maple413.jpg



Maple414.jpg




Maple415.jpg

墓は私以外でドロしとりましたわ(о´艸`) ブブッw


Maple416.jpg




ま、久々にたのしかったですw
後で、ビシャスのことも書きますわ~ww

スポンサーサイト
【編集】 |  18:03 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
ハウののろけ話・・・いらんw
リアの方も頑張ってねw

僕の方は進学が決まり、来月から大阪に住む事になりましたよ~
現在急ピッチで準備してるからあんまり会えないかも;
貴皇子 |  2006年03月13日(月) 06:57 | URL 【コメント編集】
最近ほとんどINしてなかったよ~orz
たか、おめでと~ww

大阪か~(´・ω・`)
今度遊びに行くからね(о´艸`) ブブッw

準備がんばれよ~^^
ハウ |  2006年03月18日(土) 11:27 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
