*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.18 (Sat)

会いたかった~(*´∀`*)

今日INしまして~
先輩いましたww  お久しぶりだ(*σ´Д)σYO☆
しばらく話していると・・・

メ○から、内緒が・・・(´・ω・`)

何か、クエ手伝えよ的な感じでした・・・(´・ω・`)

落ちようと思ったら・・・

メケから、ある名前をチラつかせられ・・・行っちゃいました(*σ´Д)σYO☆


Maple433.jpg

るか~~~~wwwww

って、飯ROMだったか(´・ω・`)
メケとだべっていると、るかが帰ってきた~www
早速ご挨拶~wwwwww





Maple434.jpg

してもらっちゃった(ノ∀`*)テヘ

メケ、いじけてたし(о´艸`) ブブッw


デスマリで粉集めて~、Gファンにも行きましたよ(´・ω・`)b


Maple435.jpg

チョット、ミス多いけど・・・(´・ω・`)

メケとるかいつの間に職業交代したんだろう・・・(´・ω・`)?


Maple436.jpg

途中で、先輩も参加してw  
時間あんましなかったけど、一緒に遊んだよ~ww


久々に、ハウsがんばった気がします(*´・д・)(・д・`*)ネー
【編集】 |  18:52 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
★るか
飯からかえってきたら
ハゥいたからテンション上がっちゃって...(*´д`*)ハァハァ
チョー嬉しかった~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って...ダーリンが内緒してたんだ...('A
時間あんまなかったのに、
クエ手伝ってくれてアリガトね~ヽ(´▽`)/
途中...グルいきなり解散させたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドア消しちゃったり...。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クエ依頼受けてなかったり...ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

こんなダメダメですけど、これからもニョロリンコ|・ω・`)
るか |  2006年03月19日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】
ハウINしてたのか~
僕も会いたかったな(´・ω・`)
お互いにリアが忙しいね~v-39
貴皇子 |  2006年03月21日(火) 05:55 | URL 【コメント編集】
>るか
もちろんだとも(´・ω・`)b
そんなお茶目~な、るかがかゎぇぇし(о´艸`) ブブッw

また遊ぼうね~www


>たか
ホントに会いませんね~・゚・(ノД`)・゚・
今度、会えるのを楽しみにしてますbb

お互い忙しいけど、がんばろうぜぃww
ハウ |  2006年03月21日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
