*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.25 (Sat)

久々のレベアポ~(ノ∀`*)テヘ

昨日の事になるんですが・・・
実は、ちょこちょこINしてるうちに、経験値がいつの間にやら90%w
メケが武器庫にいる情報を得て、横に行こうと思ったけど・・・
プリがいないとか(´・ω・`)
ダメだ、勝手に落ちれない・・・(´・ω・`)

と思ったので、武器庫特攻はしたけど、メケに話しかけるだけに終わってしまった(。-`д-)ケッ
残念(´・ω・`)  MPK狙ってたのにw(ぁ


んで、どこで狩るかな~(´・ω・`) と思案してると・・・
知らない子が、D子(金融)狩ってました(´・ω・`)
52レベのDKってここにいるんだね(´・ω・`)


何か、話していると知り合いっぽかったんで、手伝いがてらレベ上げしてみた(о´艸`) ブブッw
かなり時間かかったけど(о´艸`) ブブッw



Maple438.jpg

久々のレベアポ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

やっと・・・118歳ですよ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
長かった・・・orz


まぁ、その後油断して・・・墓ドロしましたがね(о´艸`) ブブッw

Maple439.jpg



んで、今マギコがんばって強化中なんですが・・・(ほぼ気まぐれに^^)

Maple437.jpg

とりあえず、30%1枚と60%2枚は成功しました~www
貼り方は、60%2枚の後・・・気まぐれに30%に手を出しました(*´∀`)アハハン♪

消えるか消えないか・・・目をつぶって貼ったら成功してたし(о´艸`) ブブッw




んで、そろそろ落ちようとショウワにいたら・・・

Maple440.jpg

またきた~~~~∑(・ω・ノ)ノ  小包来たよ(´・ω・`)

Maple443.jpg

4メルとか・・・(´・ω・`)  高いし(´・ω・`)
もう一つ届きそうだったよ∑(・ω・ノ)ノ 危ない危ない(о´艸`) ブブッw
しかもこの小包・・・、身体洗ってないみたいだわ(´・ω・`)

Maple444.jpg

臭い~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・


と、遊んでいると、たかがストーカーしてきた(´・ω・`)
そして、姉さんまでww

Maple442.jpg

二人して、寂しがり屋ね(´・ω・`)

まぁ、二人に何故かいじめられたんですがね・・・・゚・(ノД`)・゚・

Maple441.jpg

上げ逃げ・・・orz  って、逃げなくても上げ返せない・゚・(ノД`)・゚・

イジメに耐え切れず、ショック落ちしましたが・゚・(ノД`)・゚・
拡声器で3回程叫んでしまったよ(ノ∀`*)テヘ

李にいた人ごめんね~(´・ω・`)
タブン、これからも叫ぶと思います(´・ω・`)
@7個はあるんで(´・ω・`)



【More・・・】


追記~
先輩が、引退したとか・゚・(ノД`)・゚・
受験は終わって、新しい生活が始まるんだねwww
寂しくなるけど、リアでがんばってくださいb
姉さんのブログから、気まぐれでここ見てくれるといいんだけど(´・ω・`)

【編集】 |  13:34 |  メイポ  | CM(9) | Top↑
オヒサ~のコメントですねww(ブログに来てなかったことは内緒でw

来年受験なんでIN率へりま~w
ブロw(凰劉 |  2006年03月25日(土) 20:19 | URL 【コメント編集】
ストーカーしてないのにorz
みんなに変な誤解受けるからやめてよw

ハウをいじめるのは最高に楽しいです(´・ω・`)
拡声器の使用はほどほどに
一日1個ねw
貴皇子 |  2006年03月26日(日) 06:53 | URL 【コメント編集】
>ブロs
受験生か~(´・ω・`)
大変だね。でも、がんばるんだよb
応援してるからwww
また、INしたら遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー


>たか
いじめっ子め(´・ω・`)
拡声器、1日1個とか・・・orz
今度は、もっとめでたい事でも叫びたいわ~(´・ω・`)
だれか、リクエストよろしくwww
ハウ |  2006年03月26日(日) 14:23 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年03月26日(日) 16:22 |  【コメント編集】
ハゥおはよーw
土曜日は、あんま話できなかったねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか...
30成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
るかも今からケイグに30を...(・∀・)ニヤニヤ

祈ってね(● ´艸`)ププッ
るか |  2006年03月27日(月) 09:46 | URL 【コメント編集】
>先輩
いつでも、戻ってきてねw
暇だったら、皆のブログ覗いてあげて(о´艸`) ブブッw

新生活v-258がんばれ~bb


>るか
成功してたねwww
おめで㌧v-238
私の、マギコより強いしwwww
るか、とっても素敵よwww(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2006年03月28日(火) 14:04 | URL 【コメント編集】
俺の100祝いに拡声器残しといてね(・∀・)ニヤニヤ
メケメケ |  2006年03月29日(水) 10:04 | URL 【コメント編集】
100行く気か~~∑(・ω・ノ)ノ
さすが、廃(о´艸`) ブブッw

ま、その時は2個くらい使ってみようかなw
がんばって、今月中にはクリアしてくれぃbbb
ハウ |  2006年03月29日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年04月03日(月) 13:18 |  【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
