*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.29 (Wed)

就活しました・・・

ま、これはリアのことなんで、見ない人はスルーしてくださいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


【More・・・】

今月、半ばに面接受けに行きました(´・ω・`)b
結果は・・・





ま、1次面接は受かったらしい(´・ω・`)
いいことですw

でも、2次面接・・・いつになるやらorz
仕方ないので、別の面接も入れちゃいます。
そこの会社もOKくれたし・・・∑(・ω・ノ)ノ

あれ? これって・・・(´・ω・`)


ま、気にせず活動してきますorz


メケ先輩(´・ω・`)
また、アドバイスくれ('A`


はやくせねば、かなりプー太郎な時間を過ごすことになりそうだわ;;
がんばるぞヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


忙しくなるんで、メイポIN率減るかも・・・かもですが(´・ω・`)
今と多分状況変わらず・・・orz

皆も、受験やら仕事やらがんばってるみたいだしw
私もがんばろうと思います(ノ∀`*)テヘ

スポンサーサイト
【編集】 |  20:42 |  リア  | CM(6) | Top↑
★バルエール
ハウさんがんばだ!!みんなで前に進むのだ~(屮゜Д゜)屮明るい未来が待ってますぞ!(笑)
バル |  2006年03月30日(木) 06:06 | URL 【コメント編集】
がんばるよw
バルsもがんばろうね~b
ハウ |  2006年03月31日(金) 23:41 | URL 【コメント編集】
ハゥおはよーw
就活してたんだぁw
そりゃメイポINできないよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハゥの環境に合ったぃぃ場所が見つかるのを
祈ってまつv(`・ω・´)v

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
るか |  2006年04月01日(土) 10:37 | URL 【コメント編集】
がんば(’
竜剣士超影 |  2006年04月02日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】
★就職活動アドバイス
短期決戦なら平行してもいいけど
俺は混乱しちゃったり、面接ブッキングがイヤで
1社ずつにしてたぉ。
経験上、ネットから得られる情報は全部得てからつっこめw
知らないことは「知りません」っていうしかないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
(知ったかぶり厳禁w
あとは気合。ガンバヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

PS
最終面接の面接官が上司なんだけど
「あのイジワル面接に耐えれて感心した」
と、言われた。
へこたれないだけでも評価いいらしいぞw
メケメケ |  2006年04月04日(火) 06:30 | URL 【コメント編集】
★皆サンクス(ノ∀`*)テヘ
>るか
ありがと~ww
るかの応援で、俄然やる気が(о´艸`) ブブッw

がんばりま~すw


>超影s
書き込み、ありがとね~^^
がんばりますbbb


>メケ
アドバイスありがとね~b
ま、嘘がばれやすい顔なんで・・・
知らないことは知らんと正直に言いますわ(´・ω・`)b

ちょっと詰まるけど、色々なところ受けてきますb
また結果は報告するので(о´艸`) ブブッw


ハウ |  2006年04月07日(金) 16:22 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
