*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.08 (Sat)

なかなか・・・orz

メイポINしてませんね~(´・ω・`)
今月半ばに、大阪の方まで行ってきます(о´艸`) ブブッw
面接第2弾ですわw

初めのとこには悪いけど、とっとと次に行かしていただきますb


面接2日前って・・・友の結婚式なんですが('A`
金ないから、フェリーで行きます('A`

では、また近況報告しますんでb

のし~w
スポンサーサイト
【編集】 |  11:21 |  リア  | CM(7) | Top↑
★貴皇子
久々に大学のパソコンで覗いてみたよw
なになに、大阪に来るの?
今日で大阪歴1週間の僕に会えるかもねw
ひとまず就活がんばれ~

こっちは来週から院の授業が始まるんだけど、既に準備
でいっぱいいっぱい(´Å` )
英語オンリーで討論する授業とかも入ってるしorz
ちゃんと卒業できるように頑張ります;
 |  2006年04月08日(土) 14:55 | URL 【コメント編集】
★がんばれー
就活は毎回2社以上のかけもちができない私。。。
今は定職についているからいいものの、去年の暮れは
体調崩して大変な時期があったものでござる。
ってかハゥたん地元離れるのけ?
女の子の一人暮らしは危険イパーイだから気をつけてね><
えりぃ |  2006年04月08日(土) 22:41 | URL 【コメント編集】
★応援サンクスw
>たか
大阪の町で会えるといいね~(о´艸`) ブブッw
楽しみだわwww

たかも、勉強大変だろうけどがんばりなよ~bb
英語とか訳わからんけど(´・ω・`)
応援してるぞ~^^


>エリs
体は丈夫なんで、多分体調は崩さないと思いますw
就活初めてやってるんで^^;  
色々勉強になりますわ~w

地元は離れる覚悟っすb
今就きたい職業が、地元では難しいので・・・orz
一人暮らし大変ですよね・゚・(ノД`)・゚・
でも、がんばります~b
ハウ |  2006年04月09日(日) 14:33 | URL 【コメント編集】
★おぉ!
おつかれちゃ~んw
いろんな環境に身をおくのもいいよね^w^ハウちゃのしたいこと、それに見合った職場が見つかるといいね(〃^∇^)o大変なこといっぱいだろうけどd(@^∇゚)/ファイトッ♪職活って、いろんなとこいけていいなぁ(ぇw 余裕もって観光とかもできるといいよねw(蹴
陰ながら応援してますo・ω・)l じっ♪
さんに |  2006年04月10日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】
★大阪すか
住むなら美味しいお店教えるよ^^

就職活動p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
悪魔の弾道 |  2006年04月10日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】
★がんばp(・∩・)q
おお、一人暮らしも覚悟なんですね!?では、今一応一人暮らし中の私から言える事は一つです。



鍵はしめてから外出しなさい(笑)


就活俺もいずれやるだろう、就活先輩頑張れぇ~!
バル |  2006年04月10日(月) 04:04 | URL 【コメント編集】
★がんばる・゚・(ノД`)・゚・
>さんちゃ
おうさw
やりたいことに、がんばってみようと思うよ^^
また、報告するからねww


>ダンs
大阪楽しそう~ww
面接の前の日に行って、友達と遊んできます(о´艸`) ブブッw
たこ焼きたべて~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


>バルs
鍵、気をつけるよ(´・ω・`)b
バルsも、がんばってね~^^


皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
ハウ |  2006年04月11日(火) 20:43 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
