*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.18 (Tue)

戻ってきました(о´艸`) ブブッw

最近、メイポ日記じゃないじゃん・・・・orz
と、つっ込みいれたくなってきた(´・ω・`)

ま、気にせずに~w

3泊4日で大阪行ってきましたわw

その写真とか載せるので、見たい方どぞw


【More・・・】



船の中~www

の写真はないです(´・ω・`)

でも、かなり面白かったよ(о´艸`) ブブッw

2名以上で行くことをお勧めしますわ(´・ω・`)b


んで、大阪のことですが・・・
6年位こっちに来ている友達と、難波駅で待ち合わせwww

これが、方向音痴な私が・・・なんと、その友達と会えたわけです∑(・ω・ノ)ノ
良かった~(*´・д・)(・д・`*)ネー  携帯の充電も切れかけで、駄目かと思ってたしw

それから、いろいろと見て周り~w
DSC00354.jpg

カニ~~~wヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

osaka.jpg

食い倒れ~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

DSC00357.jpg

↑有名で、行列のできるたこ焼きらしい・・・(´・ω・`)


でも、食べたのはここの(´・ω・`)b

DSC00361.jpg



DSC00360.jpg

う・・・・うま(*´∀`*)

夜にはお好み焼きを(о´艸`) ブブッw

って、食ってばっかだったよ(´・ω・`)


体重計に乗るのが怖いです・・・(´・ω・`)



でも、今度は面接とかじゃなく、遊びでゆっくりと巡ってみたいですわ~~~www

皆さん、仕事&学校、お疲れ様ですm(_ _)m
【編集】 |  13:17 |  リア  | CM(6) | Top↑
★早速
新しいブログへのコメントありがとでした!

ってかおかえりー(*´∀`)
大阪満喫できたみたいだね!
って、食べたたこ焼きって三角公園のとこ?
あそこはσ(・д・*)アタシも毎回食うよ~
意地でも!路駐してでも買いにいきます(*´∀`)b

大阪行くときは必ずといっていいほど車なんで(´・ω・`)

今度は内定の吉報おまちしてますわ~(*´∀`)
えりぃ |  2006年04月18日(火) 15:38 | URL 【コメント編集】
★おかりなさいませw
おお、大阪ですか~
いいですね~

お好み焼き、たこ焼き、明石焼き食べたいです。

就職活動頑張って下さい。
朗報をお待ちしております^^ノシ
軟式 |  2006年04月18日(火) 19:08 | URL 【コメント編集】
★ありがとです~w
>エリs
そうそうw
夜は危険な三角公園のところですb
まじ、うまかった~ww


>軟式s
大阪よかったですよw
就職活動がんばります^^

応援ありがとですww
それと、120歳おめでと~~wwww
ハウ |  2006年04月18日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】
σ(・д・*)がアルさん連れてったところと一緒ww(アメ村は行ってないけど)

今度、大阪来たなら神座でラーメン食べましょう。おいしいでっせ
悪魔の弾道 |  2006年04月18日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年04月20日(木) 00:12 |  【コメント編集】
>ダンs
今度はラーメン食います(о´艸`) ブブッw


>せんべc
ありがと~www
絶対逝くb

てか、そかならこの前近く行ったのに~;;
探してみるよ(´・ω・`)b
ハウ |  2006年04月20日(木) 13:44 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
