*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.20 (Thu)

理由はわからんが・・・

面接1次通ってしまった・・・orz

何が良かったのかわかりませんが、またまた来週行って来ます(ノ∀`*)テヘ
今度は、金かかるけど、新幹線で・・・(´・ω・`)
船、きつかったし・゚・(ノД`)・゚・


ってことで、がんばりますb
【編集】 |  13:47 |  リア  | CM(2) | Top↑
今日も大学のPCからこんばんはw
ていうか、バイトのない日は毎日深夜まで法律文献の研究っすよ(´・з・`)

ひとまず、1次合格おめっと
大阪の地で就職できるといいねw
そのうちリアで接触する機会があるかもよw
貴皇子 |  2006年04月20日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】
あんがとw
1次面接って全員受かったのかも(´・ω・`)

たかも、やりたいことにがんばってね^^
私もがんばってお偉いさんと語ってきますわ(о´艸`) ブブッw
面接こえ~~~・゚・(ノД`)・゚・

ハウ |  2006年04月21日(金) 10:48 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
