*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.20 (Thu)

久々、メイポ日記w

真面目にメイポ日記書けるよw
残念なのは、翠sに会えなかったことかね(´・ω・`)

え~、昨日はINしてすぐに落ちようと思っていたら・・・

「武器庫に顔出せ~~!!」
と言う、バルsの声にお答えして、武器庫に逝ってきたb

SSはない(´・ω・`)


でも、私がいったばかりに・・・バルsが戦車の上で逝き・・・ぷよパパが逝ってしまった(´・ω・`)

私、MPKしたのかしら(´・ω・`)?


その後も、さんちゃに会って(ノ∀`*)テヘ

久々だったよ(ノ∀`*)テヘ



んで、この方にも久しぶりに会いました(´・ω・`)b

Maple448.jpg


Maple449.jpg


もぅ・・・

素敵もいwww  (いくーにゃs命名(о´艸`) ブブッw

なんか、すごいですね~(´・ω・`)

その後、いくーにゃsの前で華麗に変身・・・w








Maple450.jpg

敢えてそれを選ぶセンスに・・・脱帽ですorz

ここで、↑の言葉が生まれました(о´艸`) ブブッw



せんべcもルディに来たので、久しぶりにビシャス行って見ましたb

いくーにゃs入れなかったね・゚・(ノД`)・゚・  今度、また一緒に・゚・(ノД`)・゚・


3人で逝きました(´・ω・`)

Maple451.jpg

かなりきつくなった(*´・д・)(・д・`*)ネー

薬たくさんいりますね・・・orz


いくーにゃsもこっそりMばい菌で逝ってたので、町で一緒に雑談していると・・・

あきsも逝ってしまったらしいです(´・ω・`)


ソロ・・・バグが直る前に逝っておけばよかった・゚・(ノД`)・゚・





そして、ビシャスメンバー募集している方にたまたま遭遇しw
仲間に入れてもらいました~w

Maple452.jpg

名前は承諾得てないんで、隠しましたb


気付いたら、メンバー減ってたので(´・ω・`)

Maple453.jpg

再編成されつつ・・・







なんと、倒しました∑(・ω・ノ)ノ






てか、私ではないもう一人のプリsが素敵でした(ノ∀`*)テヘ
HP1MP1になっても、すぐに対応∑(・ω・ノ)ノ

私は気付かず、しばらくボケッとしてた・・・orz
ほんとに、足手まといだったのに;;

ドロった装備が・・・ワルキューレだっけ? あれもくれたし、薬もたくさんもらいましたm(_ _)m
誘ってもらった上、いたれり尽くせりwwwwww

ありがとうございましたm(_ _)m


久々に、充実したメイポでしたwwww
友の皆さん、ありがとですww
スポンサーサイト
【編集】 |  14:25 |  メイポ  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
