*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.25 (Fri)

やっと会えたよ~TOT

今日は、とうとう相方の翠sに会えました~♪

Maplexx.jpg

ハートww 久々に飛ばしたよ~b
一緒に狩りデートしたよ~w  まぁ、その間に我慢できず話してましたが…(ぁ
狩りの邪魔してたわ^^;

昨日から体調悪いみたいで、心配だったけど… また明日会いに行きますw(ぇ


まぁ、早速と言っては何ですが、この姿を見てもらいました~b
…SS撮ってねorz  その時はF6の顔で驚かれ、一言w

「…寒い冬もあったかそうだねb」

ぶはww

いやぁ~、こんな面白い反応が返ってくるとはww さすが、翠sだb



翠s落ちて、ブラブラしてると…  ギルマス桓の様子が変だぞw?
ギルチャにも友チャにも反応がない…  ちょっと見てこよ~~b

Mapleww.jpg

彼女とベンチで雑談中か~w と思いきや、放置中だと…w
さんにsずっと待ってるのw? 
 …けな気だ~・゚・(ノД`)・゚・感動のあまり、しばらく雑談w  
それから、やっぱり見せなきゃねb

Mapleyy.jpg

どうどう~w?
さんにsおじいちゃんw

…だよねorz  でも、かなり気に入ってるのよ~~ww
その内、翠sとお揃いでつけるかも~(ぇ

【More・・・】

実は、暇だからまた時計狩りしてたら、ビシャスの誘いがww
即答で  「逝きますb」

Maplezz.jpg

2回は入れるから、楽しみだ~ww
6人で入って、最後の残り3人になれました~b
しかし…
Maple11.jpg


まっくろくろすけめ…・゚・(ノД`)・゚・

2回目~w
…ありゃ?  人数足りませんがww?
何とDKの方と桓が入れないって…orz  
その前に120レベのメイジの方ショウワに飛んじゃったし…orz(ミスで

プリ2 メイジ1 ハミ1でやることに…w

でも…

Maple12.jpg


…orz

まぁ、勝てるとは思ってませんがね~w  影、ショック落ちしなきゃ一緒にやれたのに~
メチャ楽しかったよ~ww  …と密かに自慢w?

ま、明日は元気にINしておいで~bb
スポンサーサイト
【編集】 |  23:40 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
ネタに加えていただいたのでカキコしてみましたv-6めったにカキコしないので貴重だぞw(ぇ
雑談楽しかったよ~おじぃちゃんv-8(ぁ  マタ雑談しようね^-^
今日はネモィので短いですが落ちv-107
さんに |  2005年11月26日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】
まぁ、話もしながらまったりと狩を楽しめればそれはそれでいいと思うよw
また一緒に狩りましょ~♪
…サンタ髭、流行ってるようで…
・・・俺も…(ぼそり)
翠甦 |  2005年11月26日(土) 08:31 | URL 【コメント編集】
私も行きたかったなぁv-12今度行く時は誘ってね~(ぁ

ぁ~あとあえて名前隠しときまつv-218
影○○ |  2005年11月26日(土) 12:23 | URL 【コメント編集】
>さんにs
貴重なコメントあり~w(ぇ
桓め、こんなけな気な子をあんなに待たすなんて…TOT
姉さんに、シバいてもらわねば…b

>翠s
書き込みありがと~ww
髭…お揃いでつけますかw? 
その時はサンタ服だな…(ボソ
また一緒に狩りしましょうね~v-238

>影
伏せてもわかるからb
でも、初めて書き込みありがと~w
今度はショック落ちするなよ~w
…あ、影の髪型ネタ載っけるの忘れた orz
ハウ |  2005年11月26日(土) 13:24 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
