*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.21 (Fri)

またやってもた・・・orz

昨日も調子こいてINしてました(´・ω・`)
また、メイポに入り浸ってしまいそうだわ・・・orz

昨日は、昼からチョット暇でるかいるかな~(о´艸`) ブブッw
と、INしてみたw


いた(ノ∀`*)テヘ






話していると・・・、

「おや?」

「ん??」


Maple454.jpg

なんと、翠sのサブだ~∑(・ω・ノ)ノ

てか、お久しぶり~wwww(ノ∀`*)テヘ


その後、メインに行ってお話しましたww




って、会いに行けばよかったジャン・・・orz
アホかね(´・ω・`)  その後、用事もあったし落ちました・゚・(ノД`)・゚・






夜になって、誰かいるかな~w とINすると~(о´艸`) ブブッw

Maple456.jpg

レインコートな二人がwww


この後、ビシャスに逝くことになったんですが・・・

リアで携帯鳴り響き・・・友人が悩み相談メール送ってきました(´・ω・`)
やべ、ビシャス行ったら返事できね・・・orz



と、ちょうど良い事に(?)人数が13名だと気付き∑(・ω・ノ)ノ

ありがとうございますm(_ _)m  


その間に、悩み解決できましたわ(*´∀`*)  (多分ね

てか、終わるの早すぎ∑(・ω・ノ)ノ

15分くらいで倒してました・・・・w



落ちる方が数名いて、2回目には参加させてもらいました~(*´∀`*)
いくーにゃs、また一緒にwww


Maple455.jpg


Maple457.jpg


でも、せんべcといくーにゃs・・・・゚・(ノД`)・゚・

やっぱり、きつい(*´・д・)(・д・`*)ネー


なんとか、倒して~



Maple458.jpg

門前で、雑談してましたww

皆さん、テンション高いwwww  腹痛かったです・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト
【編集】 |  11:22 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
こにゃぁ~~~^^/
ビサ相変わらず 役立たずだけど 最近は楽しく参加してますw お墓立てるのもウマイもんでし。。。。。自慢なんにゃいかぁ~;;
それにしても ウチのギルマスと一緒にビサクリアした♂の方 また襲われちゃいましたネェ~w
あの 密室で何かが芽生えちゃうのかしらん><  
椅子にギュウギュウおしくらまんじゅうも おもしろすぎて ほんとお腹痛かったぁ~~~w
いく~にゃ |  2006年04月22日(土) 02:38 | URL 【コメント編集】
今度こそと思ってたのに~・゚・(ノД`)・゚・
絶対、クリアさせますから(´・ω・`)b

あきsあっちの方なんでしょうか・・・(о´艸`) ブブッw

失礼w


ビシャスも楽しいけど、その後の皆の雑談も面白いよね~ww
何度、笑い死にしかけたか(о´艸`) ブブッw

また今度行きましょうね~www
ハウ |  2006年04月22日(土) 18:35 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
